2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴん、クルクです。

んとさ、エミネンスの応用編で、『メインジョブのレベルを99にする』 っていうのをクリアさせると、特別報酬で 【クーポンA-PK109】 ってのが5個もらえて、それをクーポンのモグに渡すと、装備と交換してくれるのね。
種類が3通りあったから、クルクとバルと梅でもらってきました。

クルクがもらったのが、コレ~(・▽・)
テュランドタバード+1 の装備一式。

Klu3118a.jpg

帽子カワイイのに、髪が隠れちゃうのが残念な感じ。

Klu3119.jpg

対応ジョブは、Lv99~ モシ狩忍青コか踊剣 です。

お次はバルがもらって来た、カリエイオーベール+1 の装備一式。

Klu3120.jpg

肩と足元にある、青いリボンがポイントです♪
タルタル以外だと、足元じゃなくて膝の辺りなのかな?(^_^;)

Klu3121.jpg

対応ジョブは、Lv99~ 戦ナ暗獣侍竜 です。
クルクは竜騎士が99だから、この装備も着れます♪

最後は、梅がもらって来た、オーヴェイルローブ+1 の装備一式。
対応ジョブが、Lv99~ 白黒赤吟召青か学風剣 だったので、クルクに送ってもらってクルクが着てみました。
だって、梅似合わなかったんだもんw

Klu3122.jpg

ズボンの横の模様が可愛いよね★

Klu3123.jpg

クルクの髪型だと、頭装備のサークレットが見えないのが残念です。
青い飾りがついてるんだよ~。
・・・てことで、梅も見てみる?

Klu3124.jpg

よく見えないかw
似合わないって思ったのは、帽子被ってないから、見慣れないのかもw
っつーか、足の長さが歴然と違い過ぎて、もはや違う装備www
ふむん・・・バルが似合いそうだけどなぁ。
でも着れないからムリw
まぁいいや。
いずれにしても、3つともアイテムレベルは109だから、バラして他の装備と組み合わせたりしてみよ~っと。

あとね、エミネンスの応用編をやってくと、エミネンス武器や装備と交換できるクーポンがもらえます。
別にいいんだけどさぁ、こんなに色々とお節介なほど親切に準備を整えてくれちゃって、そんなに星唄を早くクリアさせたいのかなぁ?
クルクはまだやらないよ~だ。
他にやってないこと、いっぱいいっぱいあるんだもん。
それで、進めた方がいいなって思うような何かがあったらやるけどね。
フェイス5人っていうのは、ウズウズしてるんだけどw
でもバルを呼べば、フルPT出来るもんね★








いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2016/05/12 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック