2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~ん、クルクです(・▽・)ノ

うずらは、すでにジュノデビュー済なのね。
何の用でジュノに行ったんだっけ?
レベルを上げたのは、サブリガさんからもらったリラコサをうずらに装備させるためだったんだけど、ジュノに行く用事はなかったはずだけど・・・はて?
まぁ、HPが開通してるんだから、それに越したことはないのです。

てことで、うずらはチョコボ免許をとって、マウントクエします。
が、ちょっと待ちゃれ。
他の皆はレベル上げしつつ、ゴゼビの野草をげっちょしてジュノまで来てたけど、うずらは持ってなかったね!
っつーことで・・・。


<モグ通信にて>

i_uzu.gif
あぁ、ぴよ?
アンタこれから、ジュノにゴゼビの野草持って来てくれる?

i_piyo.gif
はぁ?
そんなもん、競売で買えよ。

i_uzu.gif
4つ必要なのよ。
早く持って来てちょうだい。

i_piyo.gif
知らねーよ。

i_uzu.gif
何ですって?
よく聞こえなかったわ。
もう一度言ってごらん?

i_piyo.gif
・・・何で俺なんだよ。
梅兄に頼めよ。

i_uzu.gif
何で梅ちゃんに頼むのよ?
あぁ、そうそう、クマちゃんもマウントクエ受けに、こっちに来るのよね?
どうせアンタもくっ付いて来るんでしょ?
いいじゃない、ついでよ。

i_piyo.gif
ついでじゃねーよ。
だから、競売で買えって。

i_uzu.gif
ゴチャゴチャ言ってるんじゃないわよ!
持って来いってあたしが言ってるんだから、さっさと持って来な!
さもなくば、ヒドイ目に遭わすわよ!

i_piyo.gif
ぅえ・・・。


で、無事にチョコボ免許げっちょ★

Klu3115.jpg

i_uzu.gif
どこぞのタルタルマニアなチョコボなんかより、よっぽど可愛いわ。
あたしのおかげで、元気になって良かったわね。


それから、マウントクエ~。
9回目ともなれば、楽勝です。

Klu3116.jpg

そして、剣虎に試乗してみました。
うん、やっぱり運ばれているw

Klu3117.jpg


よ~し、あとはクマちゃんだけだい♪





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/05/10 00:45】 | * クルク一家
トラックバック(0) |


kingshuffle
こんにちは サブリガです

お久しぶりです

マウントですか 良いですなぁ

自分もマウントはしたい(サブリガで蟹にマウントしたらネタ的には良いかな?と)のですがPCが無いのでログイン出来ないんですよね~

まぁPCをもし入手出来ても現時点ではマインクラフトのPC版にはまりそうですけどね 汗

サブリガでした



Re: サブリガさん
クルク
サブリガさん、こんにちは(・▽・)ノ
お久しぶりです★

あぅぅ、ヴァナへの交通手段がなかったですか(´・ω・`)
でも引退じゃなくてよかった。

サブリガさんがカニにマウント・・・。
メメゾ頭のサブリガさんとギャルたんが、ちっさいカニに乗ってる姿が見えました。心の目でw
おっきい赤いカニも、来週からのイベントでもらえるそうです。

お戻りの際は、また遊んで下さいね~( *´ ▽ ` *)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは サブリガです

お久しぶりです

マウントですか 良いですなぁ

自分もマウントはしたい(サブリガで蟹にマウントしたらネタ的には良いかな?と)のですがPCが無いのでログイン出来ないんですよね~

まぁPCをもし入手出来ても現時点ではマインクラフトのPC版にはまりそうですけどね 汗

サブリガでした

2016/05/11(Wed) 02:18 | URL  | kingshuffle #-[ 編集]
Re: サブリガさん
サブリガさん、こんにちは(・▽・)ノ
お久しぶりです★

あぅぅ、ヴァナへの交通手段がなかったですか(´・ω・`)
でも引退じゃなくてよかった。

サブリガさんがカニにマウント・・・。
メメゾ頭のサブリガさんとギャルたんが、ちっさいカニに乗ってる姿が見えました。心の目でw
おっきい赤いカニも、来週からのイベントでもらえるそうです。

お戻りの際は、また遊んで下さいね~( *´ ▽ ` *)ノ
2016/05/11(Wed) 09:15 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック