2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
へにゃ~、クルクです(・▽・)ノ

クマの予定を変更して、今日はチリちゃんのレベル上げとチョコボ免許とマウントのクエです。
チリちゃんは、料理をする時以外は刃物を持ちたくないコなので、本当はレベル上げをしたくないのですw
でもまぁ、仕方ないよね。
ジョブはもちろん白です。
ホントは武器も持たせずに、フェイス達に戦って欲しかったんだけど、そうもいかないもんねw
いや、ディアで釣って、後はフェイスにお任せとか出来るけど、それはそれでめんどくさいw
武器は両手棍です。

Klu3113.jpg

クルクん時は、大きく振りかぶっては空振りっていうのばっかだったけど、チリちゃんってば当てる当てるw
それも、野球かゴルフかっていうようなスイングで、ポッカンポッカン☆
素からおしとやかな淑女で、女の子よりも女の子らしくて、男の痕跡はDNAだけだろうってくらいなのに・・・。
そんなチリちゃんは、ジュノに行くのは、やっぱりうずらと一緒に行ったのかな?


i_uzu.gif
梅ちゃんに護衛を頼みましょうよ~。

i_chi.gif
ジュノへ行くくらいで、兄様の手を煩わせるわけにはいきませんわ。

i_uzu.gif
そんなこと言って、チリちゃん戦ったことないんでしょ?

i_chi.gif
うずらちゃんが一緒ですもの、大丈夫ですわ。

i_uzu.gif
その根拠が分かんないわ。


淑女なチリちゃんは、マウントで剣虎に乗れるようになるのは嬉しいでしょうね~。
だって、横座りで乗れるんだもんね。

Klu3114.jpg

それにしても、こんな座り方でどこにも捕まらずに、走る剣虎の背中に乗れるってスゴイよね。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/05/09 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック