2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
ぷい~っす、クルクです(・▽・)ノ

今日は、黒糖さんのレベルを20にしました。
でも、黒糖さんはもっとレベルがあってもいい設定だし、チョコボ免許だって持ってなくちゃダメな設定なんだよね~。
だから、レベル上げなんかしないし、チョコボ免許はすでに持っている・・・ということになってますw

Klu3108.jpg

ちなみに、ジョブは戦士で、武器は片手斧にしました。
両手斧がいいかなって思ってたんだけど、片手がフリーじゃないと、坊っちゃま抱えて走れないからね★
バルがちっちゃい時のお話w

でさ、チョコボ免許クエって、また簡単になった?
前は、ヴァナ0時超えなくちゃゴセビの野草をあげられなかったと思うんだけど・・・。
今回、リアル1分で次々に食べさせて、それでクリアしちゃった。
ハゲの所にも行かなかったよ。
たしか、途中で行ったよね?

あとは、マウント出来るようにクエしました♪

Klu3109.jpg

明日はクマをジュノに行かせるよ(・▽・)ノ




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/05/08 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |

Easyだなっ
らいか
免許クエ、めちゃEasyだー!!
うちらのときは、
移動手段が少なくて、
チョコボ免許とったら、世界が広がる!新しい冒険ができる!
って、
ワクワク感がすごかったし、
免許取るまでに、焦らされるからこその、とったときの達成感と喜びが多くったよね。
こんな簡単になってしまったのは、残念たけど、
この仕様は、『クルク一家のためにあるもの』かもねw
あ、でも。もう、免許もっていないキャラのほうが、少ない?w

片手斧で、片手で坊っちゃんを守る設定も、さすがです( ・∇・)


Re: Easyだなっ
クルク
ライたん、やぷ~(・▽・)ノ

そうだよね!
ジュノに行くこと、チョコボ免許をもらうこと、これが本格的な冒険の第一歩だったよね!
だから、ヴァナ0時超えを何度も繰り返す作業だって、一回一回がワクワクだったよね!
今はこんなに楽になっちゃって、それはそれでいいのかもしれないけど、昔の大変さを知ってる人達って、知らない人達よりも想い出がたくさんあるよね~★( *´ ▽ ` *)

一家でチョコボ免許を持ってないのは、あとはクマとうずらとチリちゃんなの。
うずらはジュノのHP開通してあるから行けるけど、クマとチリちゃんはレベル上げしながら、ゴセビの野草を取りつつジュノに行くのですw

設定があって生まれた倉庫番たちだから、そこは譲れないこだわりなのだ★フヒヒ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Easyだなっ
免許クエ、めちゃEasyだー!!
うちらのときは、
移動手段が少なくて、
チョコボ免許とったら、世界が広がる!新しい冒険ができる!
って、
ワクワク感がすごかったし、
免許取るまでに、焦らされるからこその、とったときの達成感と喜びが多くったよね。
こんな簡単になってしまったのは、残念たけど、
この仕様は、『クルク一家のためにあるもの』かもねw
あ、でも。もう、免許もっていないキャラのほうが、少ない?w

片手斧で、片手で坊っちゃんを守る設定も、さすがです( ・∇・)
2016/05/09(Mon) 02:33 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re: Easyだなっ
ライたん、やぷ~(・▽・)ノ

そうだよね!
ジュノに行くこと、チョコボ免許をもらうこと、これが本格的な冒険の第一歩だったよね!
だから、ヴァナ0時超えを何度も繰り返す作業だって、一回一回がワクワクだったよね!
今はこんなに楽になっちゃって、それはそれでいいのかもしれないけど、昔の大変さを知ってる人達って、知らない人達よりも想い出がたくさんあるよね~★( *´ ▽ ` *)

一家でチョコボ免許を持ってないのは、あとはクマとうずらとチリちゃんなの。
うずらはジュノのHP開通してあるから行けるけど、クマとチリちゃんはレベル上げしながら、ゴセビの野草を取りつつジュノに行くのですw

設定があって生まれた倉庫番たちだから、そこは譲れないこだわりなのだ★フヒヒ
2016/05/09(Mon) 09:30 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック