2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ、クルクです(・▽・)ノ

今回のログポ、ポイント少なくない?
いつも何ポイントだったかは、覚えてないけどw
今日は一家のみんなに、中庭と♪牙虎をもらってきたのね。
他に、コレって目ぼしいものが無くてさ、何かテキトーに交換するか~って、でもまだ日にちあるしメンドーだから、今度にしようって帰って来たんだけど・・・。
ポイント、翌月に持ち越せるようになったのね!!
1500ポイントまでだけど、それは嬉しいよね♪

それから、次のマウントって、カニなんでしょ?
楽しみだなぅ( *´ ▽ ` *)
タルタルは絶対にカワイイし、ミスラもいいかも★
でも、ガルカが乗っても大丈夫なのかな?(^_^;)
固いから、平気?
ヴァーンは足組んだりするの?
それでカサコソ移動するんだよね?
シュールだw

鳥にも乗りたいよね~!
飛んでるのに、ちょっとした段差に引っかかるのw
だけどさぁ、こう毎月新しいマウントが増えたら・・・。
ん~、どうだろうってちょっと考えてみたけど、別にいっか★(・▽・)
それよりも、うちには全種族がいるわけだし、みんな乗れるようにしたいよね、SS的な意味でw
全員レベル20キャンペーンするしかないかな。
・・・あ、未満なのは、黒糖さんとクマとチリちゃんの3人だけだ!
で、チョコボ免許はうずらを入れて4人か~。

Klu3106a.jpg

レベル上げは、ジュノに行きながらやってけばいいもんね★
一家の設定としては、黒糖さんはチョコボ免許くらい持ってなくちゃダメだったね。
てことで、ジラートミッションの続きは後回しにしてw、明日からの予定が決まりました(・▽・)ノ
一家の最低レベルを20にすること!
全員チョコボ免許をとること!
時間かかりそうw






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/05/06 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック