2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

コンクエで、いつまで経ってもバスが1位になれないので、なかなかウィンダスに帰れません(´・ω・`)
さっさと戦績で、バス組の礼服をもらって帰りたいのにぃ。
クルクの分は、ランクが10になった時にバスが1位だったからもらっておいたんだけど、その時はみんなの分をもらうほど戦績がたまってなくってね。
それから、ずーっとずーっと、いつまで経っても上がってきやしませんw
バス国民たちよ! 何をしてるのだ~!!ヽ(`д´)ノ
サンドやウィンに負け続けて、恥ずかしくないのかっ!!
クルクは恥ずかしくないよ(・▽・)
ただ、礼服がほしいだけ★

今日は、縄張りに行って、キングを倒してきました。
やっぱりケチンボなアイテムしかくれなかったよ。
チェッ!
青浮草だっけ? カメのエサ。
あれも何人か持ってるから、そのうち行って来ようっと。
あの場所は、行くのがメンドーだからねぇ。

Klu3098.jpg

そして、前振りのSSですw
ちょこっとしたお話のつもりが、ちょこっとじゃ絶対に無理だと気づいたのは、書き始めてからでしたw
しかも、前編後編になっちゃった(長さ的には、前中後にしたかったんだけど)

キャラに設定付けしているが故に、過程がないとやりたくてもやれないという、ねw
だって、一家の末っ子ちゃんが、いきなり過去とかにいて1人でバリバリ冒険してる記事とか、そんなの 「えぇぇ!?」 でしょ?
いや、クルク的にはそうなのだw
そして実際に、「修行をしている」 ってことになっていないうちは、レベルすら上げることも出来ない仕様になっておりますw
なので、まずは保護者から準備を整えなければね☆
そのためのお話w
タイトルは、「回生」 です。
また、オールキャストになっちゃった。
明日うp出来るかな・・・。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/05/02 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック