2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぷ~ん、クルクです(・▽・)ノ

今年もやって来ましたね!
中のヒトが、大荒れスタートです。
早くもストレスMAXで、ヤサグレて、呪詛を呟いています。
はぁ~あ・・・5月なんか爆発しちゃえばいいのにさ!
くっそ、ヴァナに逃避すらままならん!ヽ(`д´)ノ

ここんとこ、ミッションは後回しでいっか~な感じになっちゃってますw
落ち着いてやる時間がなくてね。
っつーか、とにかく眠いです。

練武祭が始まってるよね~。
去年は一生懸命やってたんだけど、アレ、なかなか大変だったw
今年もやろうって思ってたんだけど、上記の理由でこっちも、まぁいっか~な感じになっちゃってるのです(^_^;)
モグガーデンに兜が飾ってあったから、今年はこれでいっかな☆
SSは、代表でかぼすw

Klu3095.jpg

5月のバージョンアップのお知らせが出てましたね。
また新しいマウントアイテムが出るみたいで、今度は何かな~ってワクワクです♪
合成の新レシピも出るのね。
これはライたんに教えてあげなくちゃ!

あぅぅ・・・こうしている間にも、眠くなってくるのん(´つω・`)ネムイ
脳内では、一家の皆が勝手なことして動いております。
それでは、ぐんない★彡





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/04/29 23:59】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

おつです〜
コウ
クルクさん、こんばんは〜。

おぉ。ご機嫌ななめですね。。
5月は嫌いですか。季節的には、花粉症も抜け、10月下旬に匹敵するような、良い季節だと思いますが。
まあ、僕もGWは遠出する予定がございません。。せいぜい帰省した弟夫婦の子供達と自分の子供を遊ばせるくらいですね。。
あぁ、先立つ物さえあれば、日本脱出とかできるのになー。

ところで、かぼす君は、今僕の書いてるお話の中で、色々な人に追われて逃げまわってるところです。。何故こうなったのかなあ。
何か、かぼす君は、敵を作りそうなイメージがあって、書いてたらそうなりました。。
彼にハッピーエンドは来るのだろうか。
5月中に投稿させていただきますので、ご一読頂けると幸いです。

クルクさん、サージウォークキャンペーン、明日までですよ?

それでは〜。

Re: おつです〜
クルク
コウさん、こんにゃちは(・▽・)

サージウォークキャンペーン!
すっかり忘れてました!!
乗り込んで、憂さ晴らししてこよっかな~( *´ ▽ ` *)

かぼすですが、あの性格ですからね~w
基本、自分は悪くないと思っているので、敵は大勢いても、友達はいないと思います。
それを気にしてもいなさそうですがw
逃げ回った先でも、新たな敵を作りそうですね~(^_^;)
いったい何をやらかしているのか・・・うふふふふ・・・楽しみです♪( *´ ▽ ` *)



挑戦状
くろねこミスラ
あたしたちのエル姉さんはつよいんだ 99だからってなめるんじゃないよ

Re: 挑戦状
クルク
くろねこミスラにゃん、やっぴ~(・▽・)

挑戦状!?(´□`)
・・・えーっと・・・。
現在のクルクには、「エル姉さん」 と言われてピンとくる人がいませんw
「あたしたち」 って、どなた達だよぅ?
ということで、挑戦状は、もとあった場所へそっと戻しておきました(・▽・)ノ□


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつです〜
クルクさん、こんばんは〜。

おぉ。ご機嫌ななめですね。。
5月は嫌いですか。季節的には、花粉症も抜け、10月下旬に匹敵するような、良い季節だと思いますが。
まあ、僕もGWは遠出する予定がございません。。せいぜい帰省した弟夫婦の子供達と自分の子供を遊ばせるくらいですね。。
あぁ、先立つ物さえあれば、日本脱出とかできるのになー。

ところで、かぼす君は、今僕の書いてるお話の中で、色々な人に追われて逃げまわってるところです。。何故こうなったのかなあ。
何か、かぼす君は、敵を作りそうなイメージがあって、書いてたらそうなりました。。
彼にハッピーエンドは来るのだろうか。
5月中に投稿させていただきますので、ご一読頂けると幸いです。

クルクさん、サージウォークキャンペーン、明日までですよ?

それでは〜。
2016/04/30(Sat) 01:23 | URL  | コウ #-[ 編集]
Re: おつです〜
コウさん、こんにゃちは(・▽・)

サージウォークキャンペーン!
すっかり忘れてました!!
乗り込んで、憂さ晴らししてこよっかな~( *´ ▽ ` *)

かぼすですが、あの性格ですからね~w
基本、自分は悪くないと思っているので、敵は大勢いても、友達はいないと思います。
それを気にしてもいなさそうですがw
逃げ回った先でも、新たな敵を作りそうですね~(^_^;)
いったい何をやらかしているのか・・・うふふふふ・・・楽しみです♪( *´ ▽ ` *)

2016/04/30(Sat) 13:18 | URL  | クルク #-[ 編集]
挑戦状
あたしたちのエル姉さんはつよいんだ 99だからってなめるんじゃないよ
2016/05/01(Sun) 05:22 | URL  | くろねこミスラ #-[ 編集]
Re: 挑戦状
くろねこミスラにゃん、やっぴ~(・▽・)

挑戦状!?(´□`)
・・・えーっと・・・。
現在のクルクには、「エル姉さん」 と言われてピンとくる人がいませんw
「あたしたち」 って、どなた達だよぅ?
ということで、挑戦状は、もとあった場所へそっと戻しておきました(・▽・)ノ□
2016/05/01(Sun) 09:43 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック