2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ、クルクです(・▽・)ノ

昨日は寝ちゃって何にもしなかったんだけど、今日も何もしなかったよw
あ、ゴブ箱開けに行ったり、競売に出品しに行ったり、ログポを交換したりはしました。

マウントアイテムは一家全員交換するつもりなんだけど、チョコボに乗れないメンバーを乗れるようにしなくちゃならないし、それにはレベルを20まで上げなくちゃいけないんだよね~。
20くらいならすぐに上がるからいいけど、う~ん・・・。

i_kluc.gif
一家の一員は、全員チョコボ騎乗出来るようにしておくこと!
これは、クルクからの指令だよ!!
期限は特にないけど・・・w

・・・てことで。

で、これは特に意味はなく、ぴよとクマちゃんのラブラブSSですw

Klu3094.jpg

SS保管フォルダに入りっ放しになってたから、出してみただけww
合成じゃないです。

梅もフェロー取っておこうかな~。
サンちゃん仕様で?
それとも、うずらにしてみるかw
ん~・・・迷うねw


ってなことで、今日はお終い。
それじゃ、ぐんない★






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2016/04/28 23:59】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック