2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぷ、クルクです(・▽・)ノ

これは飛ばしちゃっても進行には関係ないイベントなんだけど、せっかくだから見ておくことにしました。

アルドは戦意消失で、もう気力がないとか言ってたよね。
だったらもう会いに行く必要もないんだけど、フェレーナの具合はどうかなって、ちょっと寄ってみたのです。
・・・ということでw

アルドの部屋に行ったら、やっぱり同じこと言ってたの。
そしたらさ、ちびっ子たちが駆け込んできたんだよね。
どうしてこんな所にまで入ってこれるわけ!?

Klu3090.jpg

自国ミッションの時、フィックが子供たちと植えてた種だよね。
あの種は、そう簡単に育たないはずだって言うけど・・・。
子供達に急かされて、クルクとアルドは行ってみました。

Klu3091.jpg

芽が出たと言っても、まだ地表に出ていない程度の発芽です。
でも確実に、芽は出ていたのです。
フェレーナもやってきたよ。
そしたらね、フィックが現れたの!

Klu3092.jpg

フィックは、みんなが力を合わせて花を咲かせてくれるから、心配してないって言いました。
それから、「アリガト」 って。
この言葉は、フェレーナが一番最初に教えてくれた言葉なんだそうです。
獣人はこの言葉を知らないから、仲間たちに教えたかったとフィックは言いました。
そして、「アリガト、みんな・・・」と言って消えたのです。

フィックのイベントは、涙が出ちゃうよ(;×;)

1人じゃ出来ないことでも、みんなが力を合わせればいい結果が生まれるよって、フィックは教えてくれたのです。
それでも無理なことは世の中にはいっぱいあるけど、やることやらないで諦めてるアルド!
なんか言ってみろ~ヽ(`ω´ )ノ

Klu3093.jpg

そゆこと~(・▽・)ノ
エルドナーシュのこと、「ジラートのチビ」 だってw
威勢を取り戻したアルドですが、果たして役に立ってくれるのでしょうか・・・?

乞うご期待!!!





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/04/26 23:59】 | ジラートの幻影
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック