2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
ば~ん、クルクです(・▽・)ノ

んっとね、ホントはジラートMの記事にしようと思ってたんだけど、本編は明日にするね。
ミッションで、流砂洞に行ってきたの。
クルクのジョブはモンクで、レベルは99。
流砂洞のアリンコはとて楽だけど、一々絡んで来るのでフェイスを呼ぶことにしました。
いつもならタルタル軍団にするんだけど、とて楽だからちょっと遊んじゃおっかな♪
てことで、トリオン王子、ラーアル、エグセニミル、ハルヴァーのサンドリア衆にしてみました。
呼び出してから、このメンバーで~っすってSS撮ろうと思ってポーズしたら・・・www

Klu3079.jpg

コーヒー牛乳吹き出しちゃうとこだったじゃないか!
そうでした、忘れてました。
フェイス達も、エモるんでしたねw
あぶない、あぶない。

これ見て、クルクのスイッチが入ってしまったよw
ミッションそっちのけで、エモしまくりです(*´艸`*)プフフフ

いい感じに並んだから、はい、ポーズ☆

Klu3080.jpg

ハルヴァーだけ後ろ向いてる~!ヽ(`д´)ノ
うん、そういう人だよね、ハルヴァーってw
いろいろ試してSS撮りまくってたけど、動いてる方が楽しいよねw

Klu3081.jpg

みんな鎧だから、ガッチャガッチャうるさそう。
盾は邪魔だし。

Klu3082.jpg

ジャンプした時のSSは、みんな頭が写ってなかった(^_^;)
で、決めポーズ☆

Klu3083.jpg

あぁ~、ホントにさぁ~、どうしてヴァーンには白がいないんだよぅ~(>д<)
ハルヴァーはもういい年した爺さんなんだし、槍なんか振り回してないで、トリオンのお守で白でもいいと思うんだけどなぁ。
あ、ちなみに、クルクはどういう訳か、男性エルヴァーンをヴァーン、女性エルヴァーンをエルって呼んじゃうのです。
で、白が欲しいのはヴァーンの方w
白さえいれば、クルクはヴァーンPTで連れ歩くのになぁ~。

Klu3084.jpg

もうお分かりかと思いますが、クルクはヴァーンが好きですw
前にも書いたけど、いい匂いしてそうだよね。
修道院で作ってるハーブの石鹸とか、高級整髪料とか使ってそう。
絶対に汗くさかったりしないというのは、クルクの妄想ですw

Klu3085.jpg

・・・なんだい、今日の記事www





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/04/24 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |

やばww
らいか
ひぇーww
なんじゃ、こりゃーww
笑い堪えるの大変なやつじゃまいか!
笑って腹筋動いちゃうから
膝の上のAしちゃん、起こしちゃいそ(^-^;
この日記書くの楽しかったでしょ?w


Re: やばww
クルク
ライたん、やっぴ(・▽・)ノ

フヒヒ・・・w
SSの編集してる時から楽しかったよ~!
つか、SS撮ってる時からw
タルタル軍団の時は可愛かったんだけど、どうしてヴァーンは笑えるんだろう?
マジメに変なことしてるからかな?

コメありがちょん( *´ ▽ ` *)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やばww
ひぇーww
なんじゃ、こりゃーww
笑い堪えるの大変なやつじゃまいか!
笑って腹筋動いちゃうから
膝の上のAしちゃん、起こしちゃいそ(^-^;
この日記書くの楽しかったでしょ?w
2016/05/08(Sun) 21:27 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re: やばww
ライたん、やっぴ(・▽・)ノ

フヒヒ・・・w
SSの編集してる時から楽しかったよ~!
つか、SS撮ってる時からw
タルタル軍団の時は可愛かったんだけど、どうしてヴァーンは笑えるんだろう?
マジメに変なことしてるからかな?

コメありがちょん( *´ ▽ ` *)
2016/05/08(Sun) 21:35 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック