2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

ロ・メーヴで行き止まりになっちゃったから、ギルガメッシュに報告しにノーグに来ました。
先に進めないよ~って教えたら、何かブツブツ文句を言い始めましたよ。
散々独り言を言ってたと思ったら、何か思い出したっぽい。

Klu3075.jpg

ギルガメッシュがね、「マリー」 だか 「マルー」 だかいう名前のミスラを探せって言い出したの。
そのミスラはだいぶ前にノーグにやって来て、聖地で手に入れた不思議なクリスタルを売りたがってたんだって。
でも結局売れなくて、他を当たるって出て行っちゃったんだってさ。

はぁ? だよね。
まず、マリーとマルーじゃ全然違うし、その言い方じゃマレーとかマローかもしれないよね?
しかも居場所は 「大陸のほうをうろついてるはず」 とか、ザックリすぎるよ~。
ピンとこないも何も、サッパリわからん ┐(  ̄ー ̄)┌
そういうことはさ、アナタの手下にやらせなさいよ。
クルクがたった1人で大陸中から名前もよくわからないミスラ1人を探すより、よっぽど効率いいと思うんだけど?
戦線離脱したジュノのアイツにも、このくらいなら出来るだろうから、部下を総動員させて探すように言ってよ~。

Klu3076.jpg

おいぃっ!!
全てが曖昧すぎるよ(>_<)

チェッ、どいつもこいつも・・・って感じ。
何でしょう?
クルク愚痴っぽいよね。
みんなはこのミッションやった時、どう思ったんだろう?






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/04/21 23:59】 | ジラートの幻影
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック