2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
クルクでーす、ういっす(・▽・)ノ

頭がまともではないクルクは、ロ・メーヴに来ています。
ちぇっ、ナンダイ(`・ω・´)

Klu3071.jpg

ここにはウィンダスミッションで来たし、その後も何だったか忘れたけど用があって来てるのです。
真ん中にある大っきい洗面台みたいなとこの近くに、サバイバルガイドがあるからね、それでビュ~ン☆

正面に建物の入り口があるんだけど、ココって入ったことなかったっけ?
入った気がするし、見たことあるけど、それが実際に自分で見た記憶なのか、ブログや動画の映像で見た記憶なのか、定かじゃありません。
ま、どっちにしても今回入るんだからいっかw

階段のある廊下を進んでいくと、広間に出ました。
両脇に石像が並び、正面にはアルタナ像があります。

Klu3072.jpg

その奥に、編み編みの隙間がある扉があったの。
通路の先には階段が続いてるから更に進めるようなんだけど、扉は開きません。
調べたら、それは扉じゃないんだって。
周囲の壁と完全に一体化してるみたいで、中央にくぼみがあるのです。

Klu3073.jpg

ふふん、そのくぼみにキーになる物をはめると、通れるようになるってわけ?
カバンを探ってみたけど、そんなものはありません。
じゃあさ、カレーパンぎゅって入れてみる?
そんなことしても通れないだろうし、カレーパンもったいないから止めようね(・▽・)

仕方ないから、か~えろっと。
振り向いたら、入り口の方にアルタナとは違う像がありました。

Klu3074.jpg

プロマシアか~。
向かい合ってるのに、片方は鎖に繋がれてるのね。
メンドクセー奴らめ!
・・・と、バチあたりっぽいことを呟きながら、クルクはデジョンで戻りました。
どうせまた来るんでしょう。

っていうかさ、先に進めなかった=クリスタルに認められなかったって早とちりして、ココで諦めちゃうかもしれないじゃんね。
「クリスタルの試験場はこの先です」 って、張り紙しておいてほしいよね★






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



【2016/04/20 23:59】 | ジラートの幻影
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック