2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
ヘロ~、クルクです(・▽・)ノ

バランのカムラナートが消滅しちゃって、ジュノではどういうことになってるんだろうね?
大公不在について、どういう理由にしてるのでしょうか?

クルクは報告しに、ノーグに行きました。
すでにライオンから、話は聞いてるでしょうけど。

トゥー・リアって、デルクフの塔の上にあるんだよね?
つーことは 、ロ・メーヴでクリスタルに認められたら・・・きっと力づくで認めさせるんだろうけどw・・・光の洗礼を受けて、それからデルクフの天輪の場にまた行って、そこからトゥー・リアに行くのかな?

ギルガメッシュの部屋に、おじいさんいるでしょ。
あの人、カムイって名前なのね。
ライオンがカムイに、ロ・メーヴって知らないか聞いてたの。
クルク知ってるよ~,、行ったことあるもん♪(・▽・)ノ
デッカい洗面器があって、ロボがたくさんいるトコだよ~☆
場所はミンダルシアの北、ジ・タの先にあるよ。

Klu3067.jpg

・・・(´・ω・`)
マトモじゃなくてスミマセンね~だ(`・ω・ )プン
ウィンダス国民だったら、ミッションで行く羽目になるんだよう。

Klu3068.jpg

クルク、行くとは言ってないよ。
ザイドが行くんじゃないの~?
ライオンが 「それじゃ、私も」 とか言ったら、ギルガメッシュがダメだって。
この件はクルクに任せろって、最初からクルクに行かせる気だったんだ!(>_<)
なんだい、みんなして!
ライオンは、ジュノと獣人の動きを追えって言われてました。
そんなのアルドとザイドにやらせて、一緒に行こうよ~。
ちぇ~(´・ω・`)
んじゃ、アルドに声かけてみよっかな。

天晶堂に来ました。
んっとね、天晶堂でのイベントは飛ばすことも可能だし 、ノーグの前でもいいのです。
攻略サイトでは、ノーグの前に書いてあったけど、クルクは後にしちゃった。
忘れてただけなんだけど☆

天晶堂の人達に挨拶したら、みんな心配してたみたい。
フェレーナは、まだ意識が戻っていませんでした。
アルドは、相当な精神汚染を受けたはずだって言うの。
まぁ、闇の王の頭とシンクロしてたようだし、ダメージはあっただろうねぇ。
アルドはフェレーナの能力のこと、知らなかったんだって。
でも、片鱗は見せてたよね。
だって、獣人と仲良くなってたりしたじゃん?

Klu3069.jpg

フェレーナが、起きました!
天輪の場でのことは、意識はなかったけど、演劇を見ていたような感じで覚えてるみたい。
その時のことを話そうとしたフェレーナに、アルドは 「言うな」 って言ったの。
もう終わったことだって。
フェレーナのことになると、アルドはまるっきしダメダメね。
今回のことで、アルドは戦意喪失ですってよ。

Klu3070.jpg

気持ちはわかります。
たった1人の大切な家族を失ってしまうかもしれないっていう恐怖は、それを1度経験したアルドのトラウマになってるんだろうな。
だけどさ、アルドとフェレーナは、たった2人きりじゃないじゃない。
アルドを 「ボス」 って慕う大勢の仲間がいて、天晶堂っていう組織があって、アルドはお頭なわけでしょ。
クルクさ、前世では 「アルドかっこい~( *´ ▽ ` *)」 ってキャッキャしてたの。
よかった、あの頃ミッションやってなくて。
ガッカリするところでしたw
今のクルクは、それならそれで仕方ないって、後はクルクに任せていなさいって言えます。
その代わり、クルクのアルドに対する評価は落ちました。
こんな時ほど、周りから止められちゃうくらいの気概を見せてくれる人が、クルクは好きです。

さて、だぁれもクルクのお手伝いをしてくれないようなので、1人でロ・メーヴに行くとしますか( ̄ー ̄)

アジド院長にこのこと話ししたら、絶対に興味持つと思うんだよね~。
でも、どこにいるのかわからないし・・・(´・ω・`)チェッ





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/04/19 23:59】 | ジラートの幻影
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック