2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
クルクでーす、やっぴっぴ(・▽・)ノ

ジラMはシーフでやろうって思って、それでここんとこずっとレベル上げしてたんだけど、思ったよりレベルが上がらないんだよね。
サックリ進みたいから、モンクで行っちゃうよ~(・▽・)ノ

えーっと、天晶堂に行くんだっけ?
何の用があるのかな?
ま、いっか。
行ってみました。
そしたらライオンが、フェレーナの居場所が分かったかもしれないって、知らせに来ました。
フェレーナは、ジュノの親衛隊であるウォルフガングたちに、デルクフの塔に連れ去られたみたい。
アルドとライオンは、デルクフに行くみたいだよ。

Klu3053.jpg

じゃ、頑張ってね~(・▽・)ノ
・・・え?
クルクも行くのですか?
そうですか。

デルクフに行くと、すでにライオンとアルドが来ていました。
でもね、【虹の祈り】 がないと近づけないってライオンが言うの。
アルドは知らなかったみたい。
と、そこへ、ザイド登場~。
ザイドは、仲間はいらないし、虹の祈りももってないだろってライオンに言うんだけど、ライオンはザイドが虹の祈りを持ってるってお見通し。

Klu3054.jpg

よく言うよね。
クルクの後から来て、ちゃっかり欠片を取ってっただけのクセにさ~(`・ω・´)
ソロが好きっていうのはクルクも同じだけど、クルクは他人の手柄を横取りして、エラそうなこと言ったりしないよ~。
三人はさっさと先に進んじゃってさ、そしたらそこにバランの前髪カムラナートがいたのです。

Klu3055.jpg

下にあるのがクリサリスっていう、デルクフの制御システムなんだそうです。
それをよみがえらせれば、再びトゥー・リアが姿をあらわすんだってさ。
ライオンが、トゥー・リアは古代の都とともに消滅したって言うと、トゥー・リアは天空で眠っているんだってバランが言うの。
ラピュタ?

30年前にラオグリムが北でクリスタルに接触して、その力の一部がここへ流れ込んできたんだって。
それでバラン達は目覚めて、新世界を取り戻すために神の扉を開こうと計画を始めたわけなのね。
っていうか、30年前に目覚めた?
30年前は、まだジュノってただの漁村だったの?
というか、バランはまだアレだけど、チビのエルドナーシュが30年前と同じ子供の姿って、誰も何にも思わなかったのかな?

バランはクリスタルの力で、ヴァナを自分のものにしようって考えてるみたい。
初めて顔を見た時から、コイツは敵って思ってたよ。
寿司桶に入ってるような前髪のヤツが、いい人のわけがない!
お弁当に入ってるバランの前髪だったら、いい人かなって思ったかもだけど。

バランは3人の前に、クリスタルの五戦士を呼び出しました。
そのまま雑魚同士の戦いになるのかと思ったら・・・。

Klu3056.jpg

真打登場なのだ~ヽ(`▽´)ノ



< 続く >





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/04/17 23:59】 | ジラートの幻影
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック