2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっほい♪クルクです(・▽・)ノ

今日はまず、ちょいと天晶堂に行ってみました。
バスのクエで招待状をもらってあって、そのまますっかり忘れていたの^^;
一応中に入って一通り見てきたけど、お買い物はしませんでした。
たしか忍者クエって、ここのおにぎりが152ギルとかになったら、クエが受けられるレベルに名声が上がったってことなんだっけ?

それから、カバンを大きくするクエも、2つ目までやっておきました。
数日前に、ペリドットとターコイズ等の宝石を、安くバザーで出していた人を見かけたんだけど、あの時に買っておけばよかった~!(>_<)
他にもいるだろうけど、探すの面倒だったから、素材は全部競売で買っちゃった。
合計で4万くらいかかったけど、宝箱でげっちょしたいらない装備を売れば、あっという間だもんね。
3つ目はまた今度。

それとね、バルの新しい武器も買っちゃおうと思ったんだけど、アイテムを倉庫番に送ったり受け取らせたりしてたら、うっかり忘れちゃったの。
だから、ぴよに代わりに買ってもらって、アイテムを売って貯まったお金と一緒に、クルクに送ってもらったんだ。
で、ルトに渡してきたよ~ん。

ってなことを終えてから、クフィムで白上げ独りPTをしました。
でね、気になっていたことを試してみたよ。
ランデブーポイント(この名称はどうかと思うんだ)で、おめかし装備を着てフェローを呼び出すと、同じ装備で合わせて出てきました。
その他の場所ではどうなのか?
クルク、おめかし装備を着て、クフィムでバルを呼び出してみましたよ!
はい、バルもおめかし装備で現れました。
駄菓子菓子!(←古くてスミマセン^^;)
クルクがおめかし装備から着替えても、バルはそのまま・・・( ̄□ ̄)

Klu140712224613b.jpg

ま、まぁ、これならそれほど違和感もないからいいかなぁ~ww
それじゃ、フェイス達を呼んでみましょう♪
今日はDトット様に代わって、テンゼンに入ってもらいました。
が、どうもしっくりこない。
何でだろう?
もしかして、バルの服装が気に食わないとかwww

Klu140712224342b.jpg

通路から広い場所に出て戦ってたんだけど、宝箱の出も悪いし、茶箱が出てもちっとも開けられないの。
きっと、ギクシャクとした雰囲気なんだろうねww
エグМは気なんか使わないだろうし、クピピんは逆に使いすぎちゃいそうだし。
敵と戦う時は、まずはクルクが1番手で殴りに行かないと皆が続かないから、そういう面では挑発してくれるナジがいいのかな~。
と思って、テンゼンにはナジと交代してもらいました。
宝箱に関しては変わらず終いだったけど、ナジになってからみんな勝手に連携しちゃうし、戦いがスムーズで何だかいい感じでしたよ~。
クルクは白が30になりましたヽ(*´▽`*)ノ

そうそう、踊り子さんのジョブを取りに行こうと思っていたことも、ケロリと忘れていましたww
踊り子を30くらいまで上げたら、限界第2弾に行って来ようかな~。
モンクの次のAFも取りに行きたいし、ミッションもやりたいし、クエも途中なのがあるし、時間が全然ないよ~(>д<)
でも、その分まだまだ楽しみがいっぱいあるってことだもんね★





関連記事
スポンサーサイト

【2014/07/12 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック