2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
こんにゃんち、クルクです(・▽・)ノ

ログポが始まりましたが、1日目でいきなり500Pくれるのですね。
それはどうしてでしょう?
実装されたマウントを、みんな早くやってやって♪ ってことなんですかね?

500Pで交換して、サーベルタイガーに乗れるようになったわけですが・・・。

Klu3048.jpg

これ、クルクじゃなくて梅だからねw
フェイス出してても、消えずに移動できます。
フェイス達、足早いですw
それから、マウントの時って、ゆっくり歩けないのね。

で、クルクはというと・・・。

Klu3049.jpg

Klu3050.jpg

普通に座ってるよね。
んとさ、ぱぱにゃーにゃーのとこのブログで、横乗りしてるSS見たの。
だから女の子は横乗りなのかな?って思ったんだけど、タルタルは違うようでした。
ちぇっw
ミスラにゃんだけ?
ヒュム娘とエル娘はどうなんだろうね?
この座り方って、椅子の座り方と同じかな?
そしたらさ、エル娘は足組んでたりするのかなぁ?
チョコボに乗ってる時は、ちゃんと騎乗してるって感じするけど、マウントはちょっと違うよね。
手抜き?w

クルク一家でマウント習得してるのは、クルクと梅だけなのです。
チョコボに乗れるのは、あとはバルとサンちゃんとカボスとピヨなんだけど、まだマウントのクエやってないからもらうだけもらっておくとして。
他の人たちをどうするか・・・。
横乗りするなら、クマとうずらとチリちゃんにも乗ってもらいたいなぁw
うずらはレベル的に問題ないけど、クマとチリちゃんはレベル上げからしなくちゃだし、ジュノにも行かなくちゃいけないし、そうなると色々タイヘンね(^_^;)

そのうち羊にも乗れるようになるのかな?
もし乗れたら、走る速度はどうなんだろう?
カエルにも乗って、ピョンピョン移動したいよね~(*´▽`*)
あ、でもガルカが乗ったら潰れちゃうっかw
毎月のログポで増えて行くのかな~。
次は何かなって、ちょっと楽しみ☆






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/04/12 23:59】 | ♪マウント
トラックバック(0) |


さくらの
クルクたんこんばんわ~~♪



倉庫総動員トラ乗り試運転してきました。

ヒュム娘は足を揃えて、横乗りですね、
エル娘は足を組んで横乗りです。
イスに座るのと同じですね。

落ちそうで、おちおち乗ってられないです(笑)

チョコボと同じ乗り方で私は良かったのになあ。

Re: さくらのさん
クルク
サクたん、こばわんわ~(・▽・)ノ

おぉう! 総動員で試されましたか!

そっか~、エルっ娘もヒュムっ娘もミスラにゃんと同じに横座りなのですね。
しかもエル娘は足を組んでいるとか!
トラに乗ってるのに足組むとか、難易度高すぎですww
あの体勢で横に進んで行くって、移動というより輸送されてるみたいに見えますね(^▽^;)

カニだったら、イスと同じ座り方でもカワイイと思うけど・・・。


トラのりー
ぱぱねこ
くるちゃん こんばんはー

タルは、横乗りでないのねー
ざんねんっ;

次は、どんなモンスにのれるか、楽しみだねー



Re: トラのりー
クルク
ぱぱにゃー、こんにゃちは(・▽・)ノ

女の子たちが横座りしてるのに、タルっ娘は前向きだなんて!
いっそ、立ち乗りしてくれればネタにもなるのにね。

ウェイレアみたいに、ドーモくんの頭に乗れたらいいな~( *´ ▽ ` *)
その場合、タルタル以外がどういうことになるかは想像しないようにしておこっかな☆
イモとかだったら嫌だな(´・ω・`)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クルクたんこんばんわ~~♪



倉庫総動員トラ乗り試運転してきました。

ヒュム娘は足を揃えて、横乗りですね、
エル娘は足を組んで横乗りです。
イスに座るのと同じですね。

落ちそうで、おちおち乗ってられないです(笑)

チョコボと同じ乗り方で私は良かったのになあ。
2016/04/13(Wed) 20:48 | URL  | さくらの #JalddpaA[ 編集]
Re: さくらのさん
サクたん、こばわんわ~(・▽・)ノ

おぉう! 総動員で試されましたか!

そっか~、エルっ娘もヒュムっ娘もミスラにゃんと同じに横座りなのですね。
しかもエル娘は足を組んでいるとか!
トラに乗ってるのに足組むとか、難易度高すぎですww
あの体勢で横に進んで行くって、移動というより輸送されてるみたいに見えますね(^▽^;)

カニだったら、イスと同じ座り方でもカワイイと思うけど・・・。
2016/04/13(Wed) 21:23 | URL  | クルク #-[ 編集]
トラのりー
くるちゃん こんばんはー

タルは、横乗りでないのねー
ざんねんっ;

次は、どんなモンスにのれるか、楽しみだねー

2016/04/14(Thu) 02:10 | URL  | ぱぱねこ #-[ 編集]
Re: トラのりー
ぱぱにゃー、こんにゃちは(・▽・)ノ

女の子たちが横座りしてるのに、タルっ娘は前向きだなんて!
いっそ、立ち乗りしてくれればネタにもなるのにね。

ウェイレアみたいに、ドーモくんの頭に乗れたらいいな~( *´ ▽ ` *)
その場合、タルタル以外がどういうことになるかは想像しないようにしておこっかな☆
イモとかだったら嫌だな(´・ω・`)
2016/04/14(Thu) 09:24 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック