2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
にょっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

昨日は記事にするようなことが、何にもなくてね。
強いて言えば、ワークローブ2に装備を仕分けして移したり、倉庫たちの荷物をあっちにやったりこっちにやったり、そのうち何が何だかわからなくなっちゃったってことくらいかなw
今日も実は同じだったり(^_^;)
ガッツリレベル上げしたかったんだけどね~。
なかなかそうもいかなかったり。

Klu3047.jpg

明日・・・って言うか、12日から、またログポが始まりますね~。
500Pで黒トラに乗れるようになるとか、1000Pでモグの中庭の設計図がもらえるとか、ね(・▽・)☆
750Pでもらえる武器は、ハッキリ言って何をどうすればナニになるのかわかってませんw

でさ、マウントなんだけど、種類が増えても、ただ乗るモンスターが変わるっていうだけだよね?
特に何の効果があるとか、時間が変わるとか速度が変わるとか、そういうのないよね?
選ぶのは、たんに趣味と気分ってことになるのねw
ちょっともったいないよね?
モンスターにも属性とかあるじゃない?
それから、食物連鎖的なヒエラルキーっていうの?
このモンスターには弱いから、そいつにだけは襲われちゃう、とかさ。
そういうのあったら、ちょっと面白いし、場所によって乗るモンスター選んだり出来るのにね。
あとさ、ヴァーンってチョコボで走る時に左腕を広げてるじゃない?
マウントの時って、停止してる時と同じ腕の位置で走るのね。
こっちの方が普通でいいよねw

明日はクルクのシーフ上げしたいなぁ~(*´-`*)





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/04/11 23:59】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック