2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
はいな~、クルクです(・▽・)ノ

今日もクルクはレベル上げだよ★
サージウォーク始まってるから気になってるんだけど、今回は見送りかなぁ(´・ω・`)
もうちょいレベルを上げて、ミッションにも戻りたいです。
クルクはヘタレなので、レベル上げ以外でギリギリの戦闘はしたくありませんw
レベル上げでは、とてとてに突撃しちゃったりすることもあるんだけどね~。

さて、レベル55の修行場は・・・。
流砂洞はどうかな?
調べてみたら、まぁまぁ良さそう?
えっと、東アルテパの右上から入った流砂洞ね。
メニュー2の、カブト虫虫×3匹とアリンコ×3匹のセット。

アレだね、レベル上げリストみたいの作っといた方がいいよね。
まだ他のジョブも上げるつもりだし。
で結局、他ジョブ上げの時も同じような記事なんだろうな、きっとw

てことで、フェイスはいつもの安定タルタルメンバーですw

Klu3045.jpg

カラハバルハの笑顔が可愛すぎるwww

アリンコは3匹だけしかいないけど、カブト虫虫やっつけてる間に戻って来てるから、わりと早いPOPなんだね。
クモがたくさんいるけど、範囲とかで巻き込まない限りは絡んでこないので安心です♪

でね、やっぱり前衛は楽しいの(*´▽`*)
っていうか、攻撃回数多くて速いシーフだから、戦ってても飽きないのです。
すぐに楽敵になっちゃったけど、今日は60まで上がったよ★
次はどこの狩場がいいのかなぁ~。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/04/08 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック