2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
にょぷ~、クルクです(・▽・)ノ

ログポ回りしないで済む、この数日の開放感!
次のログポ、景品にワクワク目玉アイテムが来そうじゃない?
何でそう思うかって、根拠は何にもないんだけどw
1日忘れただけで 「足りなかった~ッ!」 って悔しい思いをするのはイヤです。
4月のログポが始まる前に、レベルを上がるだけ上げておきたいクルクです。

ってことで、さっそくアルテパにゴ~★
さぁ、きょうのメンバーを選びましょう(・▽・)

Klu3044.jpg

砂漠って言ったら、トリオン王子とクリルラさんなんだよね~w
前にも二人には砂漠でお手伝いしてもらったから、今回も来てもらいました(・▽・)
後は、もちろんカラハバルハと、もう一人はファブリニクスでどうかな?
獲物は、カブト虫虫とサボテンです★
場所は、天啓の岩・・・エアーズロックって言った方がわかるよねw

シーフ41からのスタートです。
とて強の虫虫がリンクしないように、気をつけながらね。
初めは硬かった虫虫も、クルクのレベルが上がるにつれて、だんだん倒す時間が短くなってきます。
途中でフェイスを呼び直して、あとはもう何だかわからないくらいに、連戦連戦。
気付けば、予定の時間をちょっとオーバーしちゃってました。
レベル55まで上がったので、今日はお終いにします。

ん~、事故もなく、ネタに出来るようなこともなく。
普通にレベル上げの1日でしたww

そういえばさ、フェイスがモーションしてくれるようになったじゃない。
敬礼はどうなるのかと思ったら、クルクの所属国と同じ敬礼でした。
チェッ!
キャラが所属している、それぞれの国の敬礼してくれたらいいのにさ。
トリオンとかクリルラなのに、バス式敬礼されても・・・なんだかな~って。
ま、そこまで求めるのは、無理ってもんですかね┐(  ̄ー ̄)┌

SSは、気合を入れたんだけど、クリルラさんが肩をもんでるみたいに見えますw
カラハバルハにこんなことさせて、いいのでしょうか・・・w






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/04/07 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック