2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
にょっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

チマチマ上げていた白が、ようやく99になりました♪
芋巣にこもって98まで上げて、その後はワークスでw
カンストはしてないけど、99になったからもういいのだ(・▽・)
これで白とはオサラバさ★

次に何上げようかな~って考えてて、クルクの戦い方だと、シーフが楽しいかな?
狩人と暗黒もやりたいけど、シーフの方がレベルが上がってるからね~。
それに、短剣がたくさんあるから、買わずに上げていけそうだし☆

さっそくシーフにチェンジして、サポは踊り子でいっかな。
レベル40くらいだと、ん~、アルテパ辺り?
今日はラバオに移動して、ちょこっと砂漠に出て戦ってみました。
とて強がいるから、うっかりちょっかい出さないように気をつけなくっちゃ。
それじゃ、本格的なレベル上げは、明日から始めよっかな★

そうそう、エッグハントは今年は不況なの?
モグの側でバザっても、ちっとも人がいないのね~。
だから、タマゴが全然売れません。
まぁ、ずっといるわけじゃないしね。
自分はっていうと、タマゴ集めは大変だし、別にいっかなぁ~とか(^▽^;)
ハッ!
そんな人ばっかだから、それで!?
むむう・・・。

タマゴ売りをしているのは梅なんだけど、捨てたらカバンが24個空くよね~。
今期のエッグハントが終わったら、一度断捨離で処分しちゃおっかな(・▽・)ノ⌒◯ ポイ

Klu3037.jpg

後は、ログポの交換と、ゴブ箱開けに走り回っておしまいで~す(・▽・)




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/04/04 23:59】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

エッグハント
らいか
やっぴんー☆
イベントにマメなクルたんなので、やっていると思ってたけど、そっかーwそういう状況なのねーw

4ジョブ目のLv99到達おめでとーー!
前衛くるたんが、白魔Lv99にする日がやってくるとは、想像もつかなかったけど、
時代の流れにはあらがえない(?)のねーw
いまは、ワープがあちこちあるから、そこまで白魔のテレポは必要ないかも?だけど、
やっぱり、あるといぃよね。
戦が以外とLV低くてびっくりしたw
ソロだと挑発もいらないから、育てる必要ないのね、きっと。

Re: エッグハント
クルク
ライたん、やっぴ~(・▽・)ノ

エッグハントは去年やって、タマゴテーブルもらってあるの。
それと、イニシャル集めるのは、結局持ってる人から足りない分を買うことになるから、イベントとしての楽しみはイマイチなのよね~。
バザってる人も少ないし。
欲しいイニシャルを、自分で見つけに行ったりするなら面白いのにな~。

それから、白魔w
おめでとうをありがちょん( *´ ▽ ` *)
白魔は前世からのクルクのトラウマジョブなのだよw
トラウマの原因になった「コロロカの試練」は、ライたんも一枚噛んでるんだからねwww
白魔を99にしておけば、この先もうジョブチェンジする必要がなくなるから、サッサと終わらせちまおうって作戦だったのさw
フェイスのカラハバルハさえいてくれたら、クルクは白になる必要がないのです(・▽<)b
黒魔は楽しかったから、またやりたいな♪

戦士はね、暗黒取る時にカオスブリンガー装備出来るのが戦士しかなくって、その時にレベルが上がったってだけなの。
実を言えば、昔から戦士には興味なかったw
あの頃は、前衛は挑発使えなくちゃだったし、サポ戦も必要だったから上げたりしてたけどね~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エッグハント
やっぴんー☆
イベントにマメなクルたんなので、やっていると思ってたけど、そっかーwそういう状況なのねーw

4ジョブ目のLv99到達おめでとーー!
前衛くるたんが、白魔Lv99にする日がやってくるとは、想像もつかなかったけど、
時代の流れにはあらがえない(?)のねーw
いまは、ワープがあちこちあるから、そこまで白魔のテレポは必要ないかも?だけど、
やっぱり、あるといぃよね。
戦が以外とLV低くてびっくりしたw
ソロだと挑発もいらないから、育てる必要ないのね、きっと。
2016/04/05(Tue) 09:02 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re: エッグハント
ライたん、やっぴ~(・▽・)ノ

エッグハントは去年やって、タマゴテーブルもらってあるの。
それと、イニシャル集めるのは、結局持ってる人から足りない分を買うことになるから、イベントとしての楽しみはイマイチなのよね~。
バザってる人も少ないし。
欲しいイニシャルを、自分で見つけに行ったりするなら面白いのにな~。

それから、白魔w
おめでとうをありがちょん( *´ ▽ ` *)
白魔は前世からのクルクのトラウマジョブなのだよw
トラウマの原因になった「コロロカの試練」は、ライたんも一枚噛んでるんだからねwww
白魔を99にしておけば、この先もうジョブチェンジする必要がなくなるから、サッサと終わらせちまおうって作戦だったのさw
フェイスのカラハバルハさえいてくれたら、クルクは白になる必要がないのです(・▽<)b
黒魔は楽しかったから、またやりたいな♪

戦士はね、暗黒取る時にカオスブリンガー装備出来るのが戦士しかなくって、その時にレベルが上がったってだけなの。
実を言えば、昔から戦士には興味なかったw
あの頃は、前衛は挑発使えなくちゃだったし、サポ戦も必要だったから上げたりしてたけどね~。
2016/04/05(Tue) 11:20 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック