2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
ちゃお★クルクです(・▽・)ノ

今日は、クフィムで白の修行をしてきました。
クフィムって言っても、出てすぐの通路だけどねww
オバケとコウモリが相手でした。
もちろん、独りだけど1人じゃないよ♪
バルを呼んで、フェイスからは常連のクピピんと、Dトット様と、タルの引率にエグM(・▽・)
クルクとフェイス達のHPはクピピんに任せて、クルクのケアルは、バルと緊急時用。
サポ黒だったから、Dトット様と一緒に魔法と殴るの合わせ技♪
でもクルクが持ってる魔法はショボイから、高いの買わなくっちゃね~。

はじめは【とて強】だったのが、クルクのレベルが上がって【強】になったけど、チェーンもしたし経験値はうまうまでした。
それで、茶箱が出る確率が高すぎる^^;
3回に2回は出たような・・・ww
しかも、今日はクルク冴えわたっちゃって、開錠率も高かったよ~♪
おかげで、荷物が一杯になりました~(・▽・)

で、ね。
またもや、例のアレが・・・!

Klu140711223742b.jpg

実はこの前に、Dトット様も入っちゃったのww
その時はオバケに襲われて、写真撮ってるヒマなかったんだ。
もちろん、開錠したっていうのに、宝箱は消えてしまいました(>_<)

Klu140711225949b.jpg

バルはレベルシンクで、クルクの修行に付き合ってくれてるのにね(^_^;)
クルクの白は、23→26になりました♪
バルは34になったよ(´▽`)

ジュノにいることだし、仕方ないからパパラッチに報告してあげました。
あ、そうそう、パパラッチがポイントと交換でくれる装備って、全部フェロー用なのねw
伊達眼鏡とか、激しく気になるんですがっ!
丸いやつ?アジド兄様みたいなやつ?
もう少し貯まったら交換してみよう(´▽`)

それから、今日はちょいとバルの着せ替えを試してみました。
いやなに、クルクのおめかしに、バルはどこまでついてこれるのか!というねww
昨日試さなかった、デセニアルとノベニアル、それと浴衣を着て呼び出してみました。
浴衣は着てくれなかったけど、他の二つは着て来ましたよw

でね、クルクはいつも【」】と【「】キーでスクリーンショットを撮っているのね。
だけどそれだと、イベント中は写真が撮れないのね。
【Fn】【Win】+【Prt Scr】がPCのスクリーンショットなんだけど、それでやってもヴァナのスクリーンショットになっちゃって、やっぱりイベントは撮れないんだよね~(´・ω・`)
みんなはどうやってるんだろう?





※ 追記 ※

ちょっと調べてみました。
そのままのスクリーンショットを撮るには、専用のソフトが必要になるのですね。
ふむん。
試してみようかな…。






関連記事
スポンサーサイト

【2014/07/11 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |

お宝っ!?
らぶりぃ
クルクさん、こんにちは(^^)/

クフィム島の通路でパーティしてたのですね♪
私はいままでクフィム島で戦闘はあっても通路部分では初めてなので興味深く読ませて頂きました。
フェイスのおかでとて強まで狩れちゃうのは嬉しいですよね!
あの経験値を見ちゃうと過去には戻れません(笑)

昔は楽で20前後、丁度で50とか貰えれば十分な時代だったし今のFF11は遊びやすくて良いです。

宝箱、バルちゃんが入った茶箱…下さいっ!

管理人のみ閲覧できます
-


Re: お宝っ!?
クルク
らぶりぃさん、こんばんは(・▽・)ノ

クフィムなんて、1人で来るところじゃなかったですもんね~。
本当に、フェイスのおかげでうまうまな経験値が入るし、気を使わずにPTが出来ますww
絡まれないような練習ばっかりの場所でも、万が一に備えてとか言って、フェイスを呼んでおかないと寂しくなっています(^_^;)
クフィムの通路は、30になったら美味しい場所だと思います。
ただ、1人PTで狩っている分にはいいのですが、もう1組でもいると枯れちゃいます。

バル入り宝箱、らぶりぃさんのシッポと交換ってことで!(*´▽`*)




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お宝っ!?
クルクさん、こんにちは(^^)/

クフィム島の通路でパーティしてたのですね♪
私はいままでクフィム島で戦闘はあっても通路部分では初めてなので興味深く読ませて頂きました。
フェイスのおかでとて強まで狩れちゃうのは嬉しいですよね!
あの経験値を見ちゃうと過去には戻れません(笑)

昔は楽で20前後、丁度で50とか貰えれば十分な時代だったし今のFF11は遊びやすくて良いです。

宝箱、バルちゃんが入った茶箱…下さいっ!
2014/07/12(Sat) 16:32 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/12(Sat) 16:45 |   |  #[ 編集]
Re: お宝っ!?
らぶりぃさん、こんばんは(・▽・)ノ

クフィムなんて、1人で来るところじゃなかったですもんね~。
本当に、フェイスのおかげでうまうまな経験値が入るし、気を使わずにPTが出来ますww
絡まれないような練習ばっかりの場所でも、万が一に備えてとか言って、フェイスを呼んでおかないと寂しくなっています(^_^;)
クフィムの通路は、30になったら美味しい場所だと思います。
ただ、1人PTで狩っている分にはいいのですが、もう1組でもいると枯れちゃいます。

バル入り宝箱、らぶりぃさんのシッポと交換ってことで!(*´▽`*)


2014/07/13(Sun) 04:03 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック