2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
へいへ~い、クルクだも(・▽・)ノ

昨日でPS版とXbox版のサービスが終了しましたね。
それを機に引退を決めてた人もいるんだろうなぁ。
だけど・・・。
きっと、ふとした瞬間に、ヴァナの景色を思い出したりして、動画ではなく、また自分で走ってみたくなっちゃうと思うよ。
そしたらPC版で、戻っておいで~(・▽・)ノ
クルクはキーボードで操作してるけど、コントローラー繋げられるんでしょ?
なんの問題もありません。
何事も無かったかのように、ヴァナの世界はこれからも続いていくのです☆


さて、ミッションのお話。

8つの祈りが揃ったから、ゼプウェル島にある古代神殿の廃墟で1つにするんだったっけ?
いっつもゼプウェル島ってどこよ? って思っちゃうんだけど、クゾッツの方ね。
また流砂洞に行ってきます。

目的地は、宣託の間の先にあります。
宣託の間までは、クリスタルでビュ~ン♪
その先にあるBFで、アリンコと戦うのです。

Klu3025.jpg

今回のミッションを調べたら、バトル前と後にイベントがあるって書いてあったんだけど、なかったです。
だからストーリー的には、いきなりアリンコと戦うことになって、なんで?っていうw
ま、この先に進みたくば、我々の屍を越えて行け! ってことなんでしょう。
ということで、越えさせてもらいます(・▽<)☆

アリンコは3匹いたけど、いつものフェイスメンバーが一緒ならへっちゃらぷ~(*´▽`*)

Klu3026.jpg

クルクはバトルに関しては、それほどどうでもいいって感じなのです・・・日本語が変ですw
んと、行き方を調べたり、地図を見ながら迷子になりつつ移動したり、絡まれて戦ったりするのは楽しいんだけど、バトルそのものを楽しみたいっていうのはそんなにないのです。
全然ないわけじゃないよ(・▽・)
だからバトルがヘタっぴなままで、ちっとも上達しないのですね☆

そんなこんなでバトルに勝利すると、BFから追い出されるんだけど、そこは見たことのない場所でした。
ここがきっと、古代神殿の廃墟ってトコなのでしょう。

Klu3027.jpg

そして、ミッションは時節に移行します。

今回も短いけど、ミッション6はこれでクリアです(・▽・)ノ





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2016/04/01 23:59】 | ジラートの幻影
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック