2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

最後の1つ、光の祈りを取りにやって来ました♪
場所は、ジ・タです。
サバイバルガイドで、アウトポストまでビュ〜ン♪

そういえばさ、アウトポストの補給クエとか、どうなってるんだろうね?
サバイバルガイド出来てから、やる人いるのかなぁ?
エミネンスのリストに加えたらいいと思うなぁ~。

とかプツプツ呟きながら、目指すのは地図右上にある大っきな木。
その木の北側に、地図に載ってない道があるのです。
ジタってさ、このくらい登れるよ!って段差が登れないんだよね。
あれ?コッチか・・・とか言いながら、目的地に到着~♪

Klu3023.jpg

またうっかり調べちゃって、慌てて「取らない」 ってキャンセルして、フェイスを呼び出しました。
それから調べ直して 「取る」 を選んだら、でっかいカエルが出てきたよ。
戦ってる時はわからなかったけど、舌がっ( ̄□ ̄;)

Klu3024.jpg

カエルは1匹だけだったし、今まで通りにやっつけました★
そしたらもう一度遺跡を調べて、【光の祈り】 をげっちょです(・▽・)ノ
これで8つの祈りが揃ったのです♪

このミッションは、祈りを取りにあちこち行くけど、レベルさえ高ければそれほど大変じゃないよね。
クルクは時間がなかったから、5日もかけちゃったけど☆

今夜は23時からメンテだったので、短いけどこれでおしまいです。
毎日ちょこっとだけでも遊べるから、区切りよく進めていきま~す(・▽・)ノ






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪






関連記事
スポンサーサイト

【2016/03/31 23:59】 | ジラートの幻影
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック