2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
はぁ~い、クルクです(・▽・)ノ

今日はラテーヌに行って来ました。
ラテの遺跡は、オルデール鍾乳洞を抜けた所にあるのです。

オルデールには、サバイバルガイドでビュ~ンって飛んだよ♪
通り道に、カブト虫虫広場があるので、ついでにレベル上げしてました★

Klu3017.jpg

白を90まで上げて、ちょっと飽きて来たからお終い。
遺跡のとこに行くことにしました。
んーっとさ、モルボルガーがいる広間の手前に、ラテーヌに出られる通路があるよね。
そこから外に出て、突き当たりの洞窟にあるんだけどね。

Klu3018.jpg

で、デジョンリングで戻ろうかなって思ったんだけど、もうちょいレベル上げしとこうかな~って、カブト虫虫広場に戻りました。
たまには違うフェイスを呼んでみようかなって、盾はトリオン王子にお願いしてみました。
カラハバルハは外せないから、他はアヤメちゃんとリリゼット★
リリゼットってば、跳ねる跳ねるw

Klu3019.jpg

そんなこんなで、白が92になりましたヽ(*´▽`*)ノ
もうちょっとで終れるw
さて、帰ろうか・・・と、あれ?
クルク、気づいてよかった!!
さっきの遺跡で、水の祈りもらってなかったwww
だいじを見て確かめたけど、やっぱり持ってなかった(^▽^;)
SS撮って、それで戻ってきちゃったんだね(^▽^;)
いやぁ~、危なかったねw
もう一度、遺跡まで走りました。

Klu3020.jpg

【水の祈り】 げっちょです★
ふぅ~、やれやれw

またレベル上げ?
もう虫虫が楽敵になっちゃったから、最後の仕上げは芋巣かなぁ~。
先に祈りを集めちゃう?
残りは、雷と氷と光の3つです。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/03/29 23:59】 | ジラートの幻影
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック