2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっう~、クルクです(・▽・)ノ

毎日くれるダイヤルキー、やっとSPに戻ってくれましたw
もらえるのはありがたいから文句なんか言っちゃダメなんだけど、免罪符はカンベンしてほしいです(^_^;)
いや、ありがたいんだよ?
それはホント。
けどね、ほら、いらないアイテムって、あるじゃない?
免罪符は捨てても、また同じのが当たっちゃったりするし(^_^;)

そもそもクルクは 「いつか必要になるかも」 っていうアイテムを捨てられなくて、そんなのばっかりでモグハがぎうぎうなのですw
いったい何に使うんだろう?っていうような、よくわかんない物から、もうこれいらないんじゃない?っていうような物まで、一応取っておこうかな、ってねw

免罪符はね、もらったら取り敢えず全部チリちゃんに送ってるのね。
呪いの装備とかも管理してもらってるんだけど、免罪符って同じの持てないじゃない?
相当たまってきてるから、送っても持ってたりして、受け取れないことあるのね。

たまたま持っていた呪いの装備に該当する免罪符が当たって、解除してもらったら使わない装備だったっていうこともあるよね?
売れないし、競売に出せないし、バザれない。
でも、捨てるのはもったいないんだよね~。
じゃあ、いつか欲しくなった時のためにって、倉庫番に送ったりしてるから、倉庫番の荷物もパンパンになってきちゃってさ~(>_<)
エミネンスの人の隣にいる、装備をポイントと交換してくれる人って、ちっとも引き取ってくれないよね(´・ω・`)
いらなかったら捨てるしか出来ない装備、どうにかしてほしいよぅ。
アイテムでもそういうのあるよね。
箱のゴブも、ポイントと交換で引き取ってくれるものもあるけど、全部じゃないし。

ダイヤルキーは箱を開けなきゃアイテム増えずに済むけどさ、やっぱ開けたいじゃんw
クルクんとこは大所帯だから、ログポをもらうのにインするついでに、箱を開けに行って、当たったアイテムを整理して送ったり、売れるものは競売に出したり、そんなことして回ってるだけで、ヴァナの滞在時間が過ぎてしまうのです(^_^;)

・・・って、同じようなこと、前にも記事にしてるよねw
仕方ないのです、他に書くことないから(^▽^;)
ウガレピまで行ってる時間がなかったの。

今日の記事は、グチっておしまいw
はぁ~ぁあ、高等遊民になりたいなぁ~。


Klu2997.jpg





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/03/23 23:59】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

断捨離
コウ
クルクさん、こんにちは~。

そうですかー。鞄一杯ですか。。いや、僕もです。手に入れたものって、なかなか捨てられませんよね。
そういえば来月のバージョンアップで、ワードローブ2が実装されるそうです。これで1キャラあたり、80個分のアイテムが入れられる・・・。
いやいや僕もそうですけど使わないアイテムはやっぱり捨てないと、鞄の空きが1000個あってもやっぱり今と同じになるような。。
クルクさん、一緒に断捨離しましょう!思い切って使わないアイテムは捨てるのです。
って、まあ難しいですよね。。

ちなみに、ポイント交換してくれるサービス、「リクレームマーク」は調べてみると、下記のコンテンツのアイテムだけのようです。

1.ユニティ:ウォンテッド
2.ギアスフェット
3.ドメインベージョン
4.シニスターレイン
5.インカージョン(メシストピンマント・ジョブマントも対応)
6.上位ミッションバトルフィールド
7.スカーム
8.アルビオン・スカーム
9.メナスインスペクター
10.ベガリーインスペクター
11.ワイルドキーパー・レイヴ
12.Furious Arundmite、Stinkskin、Dreadpincer、Cowll Hippogryph、Vemosia(各古ぼけた紋章で行ける区画のトリガーNMドロップ品)
13.至徳NM

上記のコンテンツで出るアイテムは、ほとんど、IL119の装備ばっかりですね。11だけIL113とかIL115の装備が出ると思いますが・・・。

後、どこかの方のブログで見たような気がしますが、クリスタルを預かってくれるサービスを実装予定とか(いつかは分かりません)、実装されれば、クルク一家の誰かは鞄が空くかも知れませんね。

そんな訳で、断捨離・断捨離~!

それでは~。


Re: 断捨離
クルク
コウさん、こばわんわ~(・▽・)ノ

断捨離・・・そうですよね、断捨離しなくちゃですよね・・・(^_^;)
カー君の紅玉なんて、もう必要ないだろうに、もしかしたら必要になる時があるかも、とか言ってないで、必要になったらまた取りに行けばいいんですよね。
高レベルの武器がゴブ箱から出たけど、コレ絶対に使わないよな~って武器は、もったいないとか言ってないで、ポイっとしなくちゃですよね。
・・・って思うんだけどっ。
中のヒトは何でもポイポイ処分しちゃうくせに、クルクは捨てられない子なのですぅ~(>д<)

装備とポイントを交換してくれるのは、ほぼ今のクルクとは無縁のコンテンツですね~w
でも、メモっておこ~っとφ(..)メモメモ
詳しくありがとうございます☆

そしてそして、ワードローブ2の情報は、朗報です♪(・▽・)
あ、いや、断捨離しなくちゃですよね、ハイ(^▽^;)

クリスタルを預かってくれるサービスが出来たら、梅の持ち物はネタ装備だけになりそうですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
断捨離
クルクさん、こんにちは~。

そうですかー。鞄一杯ですか。。いや、僕もです。手に入れたものって、なかなか捨てられませんよね。
そういえば来月のバージョンアップで、ワードローブ2が実装されるそうです。これで1キャラあたり、80個分のアイテムが入れられる・・・。
いやいや僕もそうですけど使わないアイテムはやっぱり捨てないと、鞄の空きが1000個あってもやっぱり今と同じになるような。。
クルクさん、一緒に断捨離しましょう!思い切って使わないアイテムは捨てるのです。
って、まあ難しいですよね。。

ちなみに、ポイント交換してくれるサービス、「リクレームマーク」は調べてみると、下記のコンテンツのアイテムだけのようです。

1.ユニティ:ウォンテッド
2.ギアスフェット
3.ドメインベージョン
4.シニスターレイン
5.インカージョン(メシストピンマント・ジョブマントも対応)
6.上位ミッションバトルフィールド
7.スカーム
8.アルビオン・スカーム
9.メナスインスペクター
10.ベガリーインスペクター
11.ワイルドキーパー・レイヴ
12.Furious Arundmite、Stinkskin、Dreadpincer、Cowll Hippogryph、Vemosia(各古ぼけた紋章で行ける区画のトリガーNMドロップ品)
13.至徳NM

上記のコンテンツで出るアイテムは、ほとんど、IL119の装備ばっかりですね。11だけIL113とかIL115の装備が出ると思いますが・・・。

後、どこかの方のブログで見たような気がしますが、クリスタルを預かってくれるサービスを実装予定とか(いつかは分かりません)、実装されれば、クルク一家の誰かは鞄が空くかも知れませんね。

そんな訳で、断捨離・断捨離~!

それでは~。
2016/03/24(Thu) 12:41 | URL  | コウ #-[ 編集]
Re: 断捨離
コウさん、こばわんわ~(・▽・)ノ

断捨離・・・そうですよね、断捨離しなくちゃですよね・・・(^_^;)
カー君の紅玉なんて、もう必要ないだろうに、もしかしたら必要になる時があるかも、とか言ってないで、必要になったらまた取りに行けばいいんですよね。
高レベルの武器がゴブ箱から出たけど、コレ絶対に使わないよな~って武器は、もったいないとか言ってないで、ポイっとしなくちゃですよね。
・・・って思うんだけどっ。
中のヒトは何でもポイポイ処分しちゃうくせに、クルクは捨てられない子なのですぅ~(>д<)

装備とポイントを交換してくれるのは、ほぼ今のクルクとは無縁のコンテンツですね~w
でも、メモっておこ~っとφ(..)メモメモ
詳しくありがとうございます☆

そしてそして、ワードローブ2の情報は、朗報です♪(・▽・)
あ、いや、断捨離しなくちゃですよね、ハイ(^▽^;)

クリスタルを預かってくれるサービスが出来たら、梅の持ち物はネタ装備だけになりそうですw
2016/03/24(Thu) 20:55 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック