2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぷ~、クルクです(・▽・)ノ

今日はクルクの冒険はお休みして、ずっと梅で遊んでました♪
堀フナ釣りでもしようかな~って思ってたんだけど、釣りと合成はすぐに眠くなっちゃうんだよね(^_^;)
で、クエ受けたり、あちこちウロウロしてみました★
梅と言えば 「引きこもり」 が代名詞だったのにねw

Klu2986.jpg

普段冒険してるのはクルクと、たまにバルで、二人ともタルタルで視点が低いせいか、梅は見晴らしよかったw
っていうかこの人、いつもラフな格好してるけど、まともな装備ないんだよね。
そういえば、ずーっと丸腰だったwww
イベントでもらった、ナントカの杖とかしか持ってないから仕方ないw
エミネンスで何か見繕ってあげようかなって思ったけど、どうせネタ担当だしいっかw

Klu2987.jpg

それからね、クルクん時は会話してる相手がタルタル以外だと顔が見えなかったりするんだけど、梅だと梅の頭がよく画面からはみ出して見えなかったりしてましたw
世のヴァーンやガルカの人達は、いつもそんな感じなのかな?
カメラ引いたら、顔よく見えないしw

Klu2988.jpg

たまにクルク以外で遊ぶのも、新鮮でいいです♪
でもね、クルクで遊んでる時はそうでもないんだけど、他のメンバーでも特に梅は、お話のネタばっかり浮かんできちゃうw
そして、サンちゃんを少しでも育ててあげないとな~って思っちゃうのです。
サンちゃんは冒険したかったはずなのに、今では花嫁修業の家事手伝いになっちゃってるからなぁ。

そういえば、そろそろタマゴのイベント始まるね。
去年のタマゴ、消費出来るかなww





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/03/20 23:59】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック