2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ、クルクです(・▽・)ノ

カザムのネコ族長に生贄の間のカギをもらっているので、そろそろウガレピに行こうと思います。
でね、目的地は怨念洞にあるので、流水の間の手前にあるホームポイントまで、一気に飛んじゃいました★ビュ~ン((( ノ・▽・)ノ

そういえば、ライたんはトルクをげっちょ出来たのかな?
・・・とか考えながら、インス二してトンベリの脇をコソコソとすり抜けます。
だって、余計な恨みは増やしたくないじゃん!
って思ったんだけど、あれ?
そういえばクルクさ、何かの用でココにきて、トンベリやっつけまくってたことあったね。
そんなに恨みは買ってないって思ってたけど、そうでもなさそう・・・。
恨みの解除してないけど、大丈夫かな(^_^;)
まぁいいやw

生贄の間まで行くためには、その手前にある扉を開けなくちゃならないのね。
その扉は、手前にある4つのランタンに 【怨みの炎】 を灯さないと開かないのです。

Klu2998.jpg

怨みの炎は、扉からずっと離れた場所にあるランタンに 【消えたランタン】 をトレードするともらえるのです。
消えたランタンは、トンベリを倒すと落とすことがあるんだけど、クルクはそれ持ってます。
で、消えたランタンに移した火、つまり怨みの炎を扉の前にあるランタンにトレードするんだけど、1ヶ所灯すと、消えたランタンに戻っちゃうのね。
だからまた炎をもらいに・・・・・・。

Klu2999.jpg

はい、4往復しなくちゃならないの。
その道のりには、トンベリとコウモリとボムがいて、クルクを見つけると絡んできます。
灯したランタンの火って、どのくらいの時間ついてるんだろう?
クルク、白でサポ黒だったんだけど、インス二面倒で絡まれたまま走ってたら、とんでもない大リンク引き起こしちゃってましたw
へっちゃらぷ~でやっつけられるだろうと高を括っていたら、ボコボコにされちゃった(´・ω・`)

くちょ~っ!ヽ(`ω´ )ノ
こうなったら、サポ踊で行ってやる~w
ジグの方が早くて安全だもんね♪

戻ったら、1つだけ点けた炎は消えてました。
エリチェンでリセットされるのかな?
でも、ノロノロしてても消えちゃうかも?
ジグでインスニして、炎が消えちゃわないかヒヤヒヤしながら、たまに絡まれて戦ったりしながら4往復して、最後の1つに怨みの炎を灯しました(≧▽≦)ヤッタ☆

Klu3000.jpg

戸が下りちゃわないうちに、早く通らなくちゃ!

Klu3001.jpg

奥にはクリスタルのホームポイントがあるので、登録しておけばもう安心♪
その更に先はBFなので、今日はココで野宿することにします(・▽・)ノ





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/03/24 23:59】 | ジラートの幻影
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック