2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
クルクの中のヒトが発熱中のため、ブログをお休みします。


Klu2951.jpg

サクちゃんに教えてもらった、サンドの屏風とお茶席。
でもさ、どうして桜が咲いてないんだろうね?
後ろにある木、桜だったらいいのにさ。

・・・ふぅ・・・限界・・・(#´д`#)
みなさんも、うがい手洗いこまめにね★






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/03/05 23:59】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

お大事に
コウ
クルクさん、こんばんは〜。

やっちゃいましたか。。インフルじゃないといいですね。ちゃんと病院行くんですよ〜w
薬を飲んで、栄養つけて、しっかり寝れば治ります。
お大事に。

そう言えば、僕は今年風邪引かなかったな。暖冬だったからでしょうか。
ともあれ、ゆっくりお休み下さい。

それでは〜。


Re: お大事に
クルク
コウさん、こにゃにゃちは(・▽・)ノ

病院、行って来ました!
インフルじゃなかったよ~ヽ(*´▽`*)ノ
たまぁ~に喉が痛くなるくらいはあったけど、こんな高熱出ちゃうの久しぶりでした★
グーグー寝て、早く治しま~っす。
ありがとです。

コウさん、油断は大敵ですよ~(・▽<)b



さくらの
クルクさん~~こんばんわ。

インフルじゃなかったようで、まずは良かったですね。
私は2月中旬頃インフのA型にかかりました。
初インフでしたが、普通の風邪のより楽でした。


私も思いました、なぜここに桜の木がないのかと・・
関係者でてこ~~って叫んでみました。

元気になったらまた書いてくださいね。
ではおだいじにね。

Re: さくらのさん
クルク
サクちゃん、こばわんわ(・▽・)ノ

サクちゃんは、インフル体験者でしたか(>д<)
今日は1日ヴァナにインしなかったのでブログもお休みですが、復活したらまた更新しますね★
ありがとございま~す。

サンドの桜、絶対にここにもあった方がいいですよね!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お大事に
クルクさん、こんばんは〜。

やっちゃいましたか。。インフルじゃないといいですね。ちゃんと病院行くんですよ〜w
薬を飲んで、栄養つけて、しっかり寝れば治ります。
お大事に。

そう言えば、僕は今年風邪引かなかったな。暖冬だったからでしょうか。
ともあれ、ゆっくりお休み下さい。

それでは〜。
2016/03/06(Sun) 04:01 | URL  | コウ #-[ 編集]
Re: お大事に
コウさん、こにゃにゃちは(・▽・)ノ

病院、行って来ました!
インフルじゃなかったよ~ヽ(*´▽`*)ノ
たまぁ~に喉が痛くなるくらいはあったけど、こんな高熱出ちゃうの久しぶりでした★
グーグー寝て、早く治しま~っす。
ありがとです。

コウさん、油断は大敵ですよ~(・▽<)b
2016/03/06(Sun) 12:34 | URL  | クルク #-[ 編集]
クルクさん~~こんばんわ。

インフルじゃなかったようで、まずは良かったですね。
私は2月中旬頃インフのA型にかかりました。
初インフでしたが、普通の風邪のより楽でした。


私も思いました、なぜここに桜の木がないのかと・・
関係者でてこ~~って叫んでみました。

元気になったらまた書いてくださいね。
ではおだいじにね。
2016/03/06(Sun) 17:43 | URL  | さくらの #-[ 編集]
Re: さくらのさん
サクちゃん、こばわんわ(・▽・)ノ

サクちゃんは、インフル体験者でしたか(>д<)
今日は1日ヴァナにインしなかったのでブログもお休みですが、復活したらまた更新しますね★
ありがとございま~す。

サンドの桜、絶対にここにもあった方がいいですよね!

2016/03/06(Sun) 23:48 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック