2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
i_uzu.gif

はぁ~い、うずら姫よ。
クルたんがエンスト中みたいだから、あたしが代わりに記事を書くわね。

この時期は、お城の前を散歩するのがあたしの日課なの。
満開に咲き誇る桜と、舞い散る花びらの中を優雅に歩く美女。
絵になるわよねぇ~♪
え? まるで桜の妖精みたいですって?
いやぁねぇ、その通りよ。
お城に出入りする騎士様に、見初められちゃったりして~。
キャッ♪
・・・なんてフワフワ歩いていたら、お城の掘りで釣りをしている人発見。
どうしてこんな所で釣りなんかするのかしらねぇ~?
ここは釣り掘りじゃないっつーの。
しかもチョコボ姿だなんて、梅ちゃんじゃあるまいし。
・・・え・・・・・・えぇっ!?

Klu2944a.jpg


そりゃ~ね、ちょろっとサンドに戻って来るくらいだったら、あたしもこれほど神経ささくれさせたりしないわ。
でも、お城のお堀よ!?
梅ちゃんの顔見知りが出入りしている、そのすぐ脇よ!
チョコボ姿だからって、梅ちゃん最近ちょっと油断し過ぎなんじゃないかしらって思うのよ。
もちろん、そう言って怒ったわ。
でも、大声出せないから、「二度と来るんじゃないわよ!」 って、すぐ側のクリスタルに突き飛ばしてやったの。

はぁ~ぁ、全くもう、人の気も知らないで暢気なものね。
今日はお店がお休みだから、たまにはチリちゃんと酒盛りでもしようかしら。
花見酒を楽しめるのは、この時期だけだものね。








いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/03/07 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック