2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
や~っぴ、クルクです(・▽・)ノ

バスの戦績を溜めがてら、白上げすることにしました。
でね、せっかくアルタナミッションと過去3国クエでフェイスが揃ったから、このメンツでやってみようと思ったのです(・▽・)

Klu2943.jpg

皆さん前衛だから、クルクが白を務めます。
あ、上のSSはモンクですw
撮影後に、白にチェンジしてきました。
メンバーがフェイスだから、臼でも文句や罵声を浴びせられることはありませんね★
白はレベルが62だったので、狩場はどこにしようかな~。
昔のメモを見て、クフタルのトカゲとカニに決定です。
で・・・クフタルってどこ?(^▽^;)
砂漠の方だよね。
サバイバルガイドで飛んだら、グスタフでしたw
紛らわしいのじゃヽ(`ω´ )ノ

はい、クフタルはつい最近では、バスのミッションで来ましたね。
それじゃ、フェイスを呼んで修行開始~♪
まずはクルクがみんなにプロテア~★
シェルは面倒だからかけなかったよw
トカゲから狩り始めたんだけど、いきなりリンクしちゃったのね。
死ぬかと思ったww
リンクしたトカゲがクルクを殴るから、魔法がキャンセルされちゃう(>_<)
ケアルをさせろ!
フェイスの皆は好き勝手に攻撃してて、クルクは皆のHPをヒヤヒヤしながら回復してて、つまんな~い!ヽ(`д´ )ノ
クルクも殴りたい!
殴らせろ!!
なんとかトカゲに勝利したので、フェイスの皆さんには帰っていただいた(`・ω・´ )バイナラッ
黒は楽しかったけど、白はやっぱり苦手なクルクなのです。

アムチュチュ、アジド院長、カラハバルハ、コルモル博士という、いつもの安定メンバーを呼び出して、レベル上げ再開なのです(・▽・)
カニが次々リンクしようが、お化けが混じっていようが、HPが黄色になろうが、何の心配もありません。
ポカスカ棍で殴ります♪
黒の時は両手棍だったけど、白では片手棍です。
もちろん、MPが一桁になったカラハバルハの代わりに、クルクがケアルとかしてました。
このくらいだったらねw
白のサポート程度なら、やってあげてもいいけどさ( ̄▽ ̄)

白と言えば、クルクはまだクリスタルゲートへのテレポができないんだったっけ。
クエやって、スクロールもらわなくっちゃね~ん。

・・・てことで、アルタナメンバーでレベル上げすることは、もうないでしょうww
レベル的に危険のないお使いだったら、また呼んでみよっかな。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/03/04 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック