2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
こんちゃ、クルクです(・▽・)ノ

3月3日はお雛様、桃の節句ですね。
ヴァナでもひなまつりイベントやっていますが、この季節に3国で咲いているのは桜ですよね~?
桃じゃなくて?・・・という、ね。
あれは実は桃の木なんだよ~って言われてもわからないし、どっちでもいいけどね★

桜が植わってる場所は昔から変わらないし、建物だって変わってないから、毎年同じ景色なんだけど。
だけど、ついつい写真撮っちゃうよね~(*´▽`*)
去年は一家の皆と桜だったけど、今年は桜のある景色。

まずは、バストゥークから。

Klu2933.jpg

大工房と桜。

Klu2934.jpg

青空と夕暮れヴァージョン、どっちがお好みですか?

Klu2935.jpg

これはやっぱり、ぼんぼりに明かりが灯る夜の方が、趣があっていいですね(*´▽`*)


次はサンドリア。

Klu2936.jpg

ねぇ、サンドって、屏風設置してある?
それから、傘と・・・なんて言うんだっけ・・・床几でいいのかな? 赤い緋毛氈敷いてあるやつ、街中にないよね?

Klu2937.jpg

サンドは、いいスポットが少ないかなぁ~。
ちょうど飛空艇が泊まっていたから、記念に1枚♪


そして、ウィンダス。

Klu2938.jpg

ウィンは一番SS撮りやすいよねん♪
おススメは、水区の橋!

Klu2939.jpg

両脇に桜が並んでるから、真ん中に立ってポーズをとれば、桜と空といい感じにSSが撮れると思いますよ(*´▽`*)
去年のSSで、クルクはこの場所を使いましたw

Klu2940.jpg

遠くの桜をバックにして撮るのも、いいかもしれないね★

Klu2941.jpg

ココはすぐ側にお料理ギルドがあるから、お花見宴会するにはいいよね♪

Klu2942.jpg

クルクの待ち人は来るのかな?





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/03/03 23:59】 | SS
トラックバック(0) |


さくらの
こんばんわ~~クルクさん毎日楽しみにしております。

桜じゃないかと思います。
桃の花より薄そうだから、なんちゃって。

サンドリアの茶席と飾りは、北サンドリアの西ロンフォに出る入り口の奥と(大人のエグゼミルの後ろ)
南サンドリアの(過去の子供エグゼミル)の居た所です。
もう少し目につく場所でもいいのね。

いっぱい今年も撮影するぞお。桜さくら~~さくらの(笑)


Re: さくらのさん
クルク
さくらのサクちゃん、こばわんわ~ん(・▽・)ノ

やっぱり桜ですよね~☆
屏風の前に飾ってあるのは、あっちは桃ですね。

サンドの茶席は、エグセニミル繋がりだったのですね。
あんなところ、いかないよぅ~(´・ω・`)
でも、行ってみようかな♪(笑)

街中だけじゃなくて、野生の桜もあったらいいのにね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~~クルクさん毎日楽しみにしております。

桜じゃないかと思います。
桃の花より薄そうだから、なんちゃって。

サンドリアの茶席と飾りは、北サンドリアの西ロンフォに出る入り口の奥と(大人のエグゼミルの後ろ)
南サンドリアの(過去の子供エグゼミル)の居た所です。
もう少し目につく場所でもいいのね。

いっぱい今年も撮影するぞお。桜さくら~~さくらの(笑)
2016/03/04(Fri) 16:40 | URL  | さくらの #94EnyFqg[ 編集]
Re: さくらのさん
さくらのサクちゃん、こばわんわ~ん(・▽・)ノ

やっぱり桜ですよね~☆
屏風の前に飾ってあるのは、あっちは桃ですね。

サンドの茶席は、エグセニミル繋がりだったのですね。
あんなところ、いかないよぅ~(´・ω・`)
でも、行ってみようかな♪(笑)

街中だけじゃなくて、野生の桜もあったらいいのにね!
2016/03/04(Fri) 20:55 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック