2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
にょっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

リリゼットのフェイスをげっちょするには、まずはこのクエをクリアしなくちゃならないのです。
選択で、ケットシーが召喚獣として使えるようになるんだよ(・▽・)

アルタナミッション 「約束の刻」 をクリアした後、ウォークオブエコーズにエリチェンすると、何か途切れ途切れに声が聞こえてくるの。
声の主は、どうやらケットシーみたい。
パワー不足で、ちゃんと繋がらないみたいなのね。

Klu2918.jpg

聞こえてくる言葉を予測して考えると、ロンフォとジャグナーとボスディン氷河を回って、パワーを集めて欲しいってことみたい。
オッケー(・▽・)b
このままじゃ、まともに話が出来ないもんね。

3ヶ所にある、ターゲット名ナシのキラキラを探すんだけど、いずれも過去です。
ロンフォは (H-7)の北西側で、川の側の近く。
ジャグナーは、(I-6)の南西側の木の根元辺り。
ボスディン氷河は (H-9)の南西側で、坂道の下付近。
タゲっても何も表示されないキラキラを調べると、【暁の息吹】 が手に入るの。
順番は関係ないけど、それを3つ集めたら、グロウベルクからウォークオブエコーズに行くのです。
クルクね、この 「グロウベルクから」 ってのを見落としてて、ボスディンから行っちゃったの。
どこ探しても、ドアがな~い( ´ △ ` )
グロウベルクの幽境の沢ってさぁ、行くの面倒くさいよね(^_^;)
・・・とは言っても、行かなきゃ入れないので行きました。

ウォークオブエコーズに入ると、階段の上に扉がある場所に着くのね。
その扉を調べると、ケットシーが現れました。

Klu2919.jpg

ケットシーは、クルクに力を貸すのを忘れてたって言うの。
どゆこと?

Klu2920.jpg

なんかよくわかんないけど、ケットシーと拳を交えて、それに勝ったら力を貸してくれるっていうルールらしいよ。
じゃ、ノシちゃってもいいのね?
助っ人にフェイス呼んじゃったけど、クルクの圧勝~♪

Klu2921.jpg

これで、ケットシー族の力を貸してもらえることになりました(・▽・)
何を望むか聞かれたんだけど、選択肢の最後に 「リリゼットを・・・」 っていうのがあったの!
もちろん選んでみましたよ。
でも、それはダメって言われちゃった(´・ω・`)
じゃあ、なんで選択肢に入れておくのよぅ。
もう一度選び直しで、ケットシーと契約しました。

Klu2922.jpg

急に真面目くさってどうしたのかと思ったら、演出の一環だってさw
でね、ネタばらしをしてくれました。
ここにいるケットシーは、残留思念のような幻なんだって!
いつまで保てるか分からないとか言ってるよぅ(´・ω・`)
そんなこと聞いたら、ちょっと寂しくなっちゃった。
でもね、クルクに力を貸し終わるまでは、気合いでガンバルってさ。
とか言ってるそばから、ヘナヘナ~って倒れちゃった( ´ △ ` )

Klu2923.jpg

しっかりしてね!
さて、それじゃ一度、幽境の沢に戻りましょう(・▽・)ノ






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




スポンサーサイト

【2016/03/01 23:59】 | 過去 その他 クエ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック