2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴー、クルクです(・▽・)ノ

クララのフェイスをもらって、気がつきました。
クルク、ロマーお頭のフェイスをまだもらってなかった~!
ってぇことで、さっそく聖都に行ってお頭に会って来ました★

Klu2914.jpg

ロマーお頭が、何か悩みがあるっぽいの。
どうしたのか聞いてみました。
そしたらね、神子さまからウィンダスに住む許可をもらって住み始めたのはいいけど、ミスラにゃんたちからの苦情が、お頭のところに寄せられてるそうだよ。
どんな苦情なのかな?

「タルタルの家はせますぎる!」
これは仕方ないじゃん。
タルタルはちっさいんだもん。
タルタルの家に住まないで、ミスラの家を作ったらいいと思うよ。

「しっぽにぶらさがってくるタルタルが多い!」
別にいいじゃーんw
コミュニケーションだよぅ(*^▽^*)

「食堂ではミスラ用だと言われて、魚しか出てこない! うっとりあまーいデザートも食べたいのに!」
そうなの!?
そしたらさ、タルタルのお友達とデザートのお話したらいいよ(・▽・)
きっと、一緒に食べに行こーって言ってくれるよ♪

「言葉の語尾に、「にゃー」と付けないことを責められた! それがミスラのマナーだと勘違いされている!」
まぁね、そういうマニアも一部にはいるでしょうねw

Klu2915.jpg

ロマーお頭ぁ~、それ、わざと言ってるでしょ~?
クルク今の今まで、お頭が語尾に 「にゃー」 って付けてるの、聞いたことなかったよぉ~?

お頭ってばさ、こんな時にレコがいてくれたらって言うんだよ(´・ω・`)
そしたらみんなレコに気を取られて、くだらないことなんか忘れちゃうのにって。
レコ・・・今頃どこで何してるんだろうね?

神子さまに相談するのは気が引けたから、コルモル先生に会いに行ったんだって。
そしたらね、「ミスラをタルタルに変身させる」っていう魔法を作ってきたらしいよ!
そういうことじゃないでしょうにw
ホント、意味わからん(^_^;)
やっぱりあの人オカシイやww

でもね、クルクに愚痴ったから、ちょっとは気が楽になったみたい。
ロマーお頭ほどの人が、クルクになら愚痴ってもいいって思ってるって、ちょっと嬉しいな♪
それってつまり、友情とか信頼とか、そういう絆だよね☆

Klu2916.jpg

じゃじゃじゃ~ん♪
ロマーお頭のフェイス誕生★
驚いているお頭に、現れた分身が 「団長なら、落ち着いてナンボだよ!」 だって。

これからは、クルクと分身のお頭が目を光らせてれば、傭兵たちもろくでもない文句を垂れ流すヒマなんてなくなるだろうってさ。
え、いや、ちょっと待って?
クルクも見張ってるの?
そりゃ、クルクがいないと分身は出てこないわけだけど、クルクそんなにヒマじゃないよ~( ̄△ ̄)

Klu2917.jpg

でもロマーお頭が、嫌いになりかけてたタルタルを見直したとか言ってたから、ちょっとは協力してあげよっかな(・▽・)
っていうか、そんなことくらいで頭を抱えて嫌いになりかけちゃうの~?
あ、それでカザムに行っちゃったとか?
何はともあれ、ロマーお頭のフェイスげっちょです♪

これで、少年エグセニミル、クララ、ロマーミーゴと、過去クエクリアでげっちょ出来るフェイスが3人揃いました★
そしたらさ、やっぱりリリゼットも迎えに行かなくちゃね。
クエはずっと前にオファーしてあるから、続けていってみましょっか~(・▽・)ノ





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2016/02/29 23:59】 | フェイス取得
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック