2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクです(・▽・)ノ

ジェントルタイガーのところに行くと、やっと第一声が変わりましたよw
でもさ、今まで 「クルク」 って呼んでたのに、「ミスリル銃士隊No.0のクルクさん!」 とか、何かイヤミっぽいっていうかよそよそしいっていうか、イヤだなぁ(´・ω・`)

ちょうどザイドがね、北から戻って来てるんだってさ。
デーモンの軍勢に手こずってるらしくって、クララに詳細な情報を聞きにきたみたい。
だけど、ジェントルタイガーは、ザイドが戻って来た理由はそれだけじゃないって言うのです。

Klu2902.jpg

クルクが 「くっつくといいね!」 って言ったら、ジェントルタイガーも 「そう思うよな!?」 だって(*´艸`*)ウフフ
ジェントルタイガーとラヴ話で盛り上がろうと思ってたら、本人のクララが来ちゃった。

Klu2903.jpg

クララはね、気力は満々らしいんだけど、体がまだついていかないみたいなの。
でね、ザイドにも伝えたことをクルクにも教えたいって。
クララはアモンに体を乗っ取られていた時に、感じたことや理解したことがあるんだって。
デーモンが人の言葉や心を操ることが出来るのは、人とデーモンが似たものだから可能なんだってクララが言うの。
人の心に巣くう闇を使って、体ごと乗っ取るんだって。
だけどね、人とデーモンの間には大きく決定的な違いがあるからこそ、クララはみんなに救ってもらえたって言います。

Klu2904.jpg

キャ~ッ!
クララ隊長、ステキ~(≧▽≦)

クララは、人の心が持っているもっとも重要なものこそが、「愛」 なのだと言うのです。
それまでは 「愛」 がどういうものかまったく理解していなかったけど、アモンに乗っ取られてようやくわかったんだって!

Klu2905.jpg

ジェントルタイガー、種族とかピンポイントすぎるぞw
何考えてるのか、わかりすぎるww

クララはクルクに、言葉で説明するのは難しいから、静かに考えてみてくれって言ったの。
えーっと、クララとザイドの愛について?
1人で静かに考えるより、クルクはジェントルタイガーと語り合いたいんだけどなぅ~(*´▽`*)
その方が盛り上がるじゃん?

・・・とか考えてたら、クララが二人になりました。
はい、クララのフェイスの誕生で~す(・▽・)ノ
ジェントルタイガーは、クララが二人になったって驚いてるけど、クララは 「愛」 の力は奇跡を起こすとか言っちゃってますw

Klu2906.jpg

ザイドは 「彼女を目指し、 私もさらに精進せねばならぬ!」 だってさ。
なんだこいつら・・・・・・っと失礼w

Klu2907.jpg

ってことで、クルクはフェイスクララを習得しました(・▽・)ノ





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2016/02/26 23:59】 | フェイス取得
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック