2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
にゃっぷ~、クルクです(・▽・)ノ

インプから聞いた部屋に行ってみたんだけど、クララいなかったの。
みんなも集まって、騙されたのかなぁって話してたら、クララが現れましたよ!

Klu2872.jpg

クララはとぼけてるけど、今回もザイドを誘いに来たのかな。
本物のクララの居場所を聞くザイドに、クララは 「あの日、この身に負った火傷の跡でも見せればわかってくれるのか?」 って言ったのです。
ヤケド?
ザイドには、何か心当たりがあるっぽいよ。
でもクララは 「鼠が罠にかかった」 って言って、どっか行っちゃいました。

ボスディン氷河で何があったのか、ザイドは何も言わないの。
あれは本物のクララなのかって二コッチが聞くと、それを確かめるために後を追うって。

鼠って、ハイドラの人達のことだよね。
さっき、地下へ続く道を見つけたとか言ってたっけ。
そこへ行ってみましょう!
二コッチとファイブムーンズは、もう少しこの部屋を調べてみるって残りました。

ハイドラの人達も、辿り着いた場所に何もなくて、ちょっと戸惑っている様子。
とそこへ突然現れたのが、さっきクルクたちから聞いた容貌の女だったから、そりゃ~怪しく思うよね。
そしてクララが呼んだデーモンに、囲まれちゃいました。

Klu2873.jpg

クルクたちも、駆けつけましたヽ(`▽´ )ノ
あのハイドラと、ミスリル銃士ですよ?
これしきのデーモンごとき、ナンボのもんじゃっていう、ね( ̄ー ̄)フッ
そして残すはクララただ一人ってなった時、突然クララが倒れたの。

Klu2874.jpg

急に倒れたから、みんなどうしたのかわからなくて、ちょっとキョトン。
ところが、倒れたクララの地面に、黒い影が広がり始めたのです!
その影がクララから離れて移動して・・・なんか出てきたーっ!!( ̄□ ̄;)

Klu2875.jpg

でっかいデーモンです!
ヤバい雰囲気プンプンですよ。
ハイドラのエルじじいが全員退避しろって叫んだけど、なんか吸い寄せられてる~!?
・・・と、倒れていたクララが突然起き上がったのです!
そして 「みんな、逃げろッ!」 って、デーモンに向かって行って・・・。

気がついたら、クルクはハイドラのエルじじいと一緒に、地下通路の外に飛ばされて倒れていました。
エルじじいのアランベルジュは、クララのことを尋常ではないって言ったけど、それでもこんな所にまで捜しに来るくらいだから、クルクたちにとってよほど重要な人物なのだろうってわかってくれました。
流石、ハイドラの人ですね。

アランベルジュがクルクに、【魔滅の数珠】 っていうのをくれました。
そして、はぐれた仲間を探しに行くって。
クルクも、緊急時の集合場所に行くことにします。
みんな、無事かな・・・。







いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/02/22 23:59】 | 過去 バストゥーク クエ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック