2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
i_bal.gif
やぁ、バルファルだ(`・∀・)ノ

ずーっと過去に行っていたクルクから、突然モグハに連絡があったんだ。
お腹空いたから、何か食べに行こうってさ。
クルクはたった今戻って来たらしいけど、久しぶりの第一声が、「お腹空いた」 っていうのはどうなんだろうな?
でもまぁ、今年は無理かもって思ってたから、ちょっとドキッとしちまったぜ。
ジュノにいるっていうから、すぐに着替えて出かけたよ。

Klu2862.jpg

去年は、サンドリア王家御用達のチョコくれたっけ。
今年はどんなチョコだろうなぁ~?
・・・いや、待てよ。
クルクはずっと過去に行ってたんだし、今日が何の日かなんて、スッカリ忘れてるかもしれないぞ?
・・・いやいやいや、突然帰って来たってことは、思い出したから帰って来たんだろう?
でも、あのクルクだしなぁ・・・。

なんて考えてたら、いつものクセで、うっかりルルデの庭に飛んじまった。
待ち合わせは、下層の噴水前なんだ。
ルルデに出たついでに、もうちょっと財布にお金を入れておこうと思って、モグハに行こうと走っていたら、思いもかけない人に声をかけられたんだ。

Klu2863.jpg

一瞬、誰だかわからなかったよ。
だって梅兄、ここはジュノだぜ?
しかも、まともな格好してるじゃないか!

Klu2864.jpg

梅兄は 「クルたんとデートか?」 とか言いながら行っちゃった。
あの人は、ホントわかんねぇや。
・・・ジュノに何の用があったんだろう?
なんか変なことしてるんじゃなきゃいいけどな。
クルクに教えてやろうっと。

おっと、遅くなっちまう。
チョコ・・・もらえるかなぁ・・・。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




関連記事

【2016/02/14 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック