2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ、クルクです(・▽・)ノ

Klu2856.jpg

レイヤーエリアで倒したはずなのに、しぶといです(`・ω・´)
「この女」 っていうのはクララのことだから、クララがクララじゃないっていう証だよね!
そこへフォルカーもやって来ました!
そしたらさ、クララがヘンな技を使ったのです。

Klu2857.jpg

なにコレ。
クルク、バッタリ倒れちゃった(>д<)
フォルカーも技を受けて倒れちゃって、大統領の危機なのです~っ!
クララの刃が大統領に振り下ろされたその時、やっぱり現れたのはザイドです。

Klu2858.jpg

ザイドがね、「あなたはクララ隊長ではない!」 って言ったの。
じゃぁ、誰?
クララは何者かに憑りつかれちゃってるの?
それとも、何者かがクララに成りすましてるの?
やっと助っ人がやって来たと思ったら、クララは邪魔が入ったと言って逃げちゃいました。
追いかけて行ったけど、きっと無理だねぇ~。

ザイドは、クララが本物かどうかを見極めるために、脱走をしたみたい。
大統領の部屋でクララが 「次に会う時、私は私ではない」 って言った時、あの時のクララは本物だってザイドが言うの。
だけど今、剣を交えた時に伝わって来たのは、クララとは違う異質なものだったって。
ザイドはフォルカーに、「真実を見つけ出せ。そして、本当のクララ隊長を探しだすのだ」 と言います。

Klu2859.jpg

大統領はザイドに、「これまでのことに罪の意識を感じているのなら、行動で示してみよ」 って言うのです。
それで全てが許されることはないだろうけど、いま目の前にいるその人さえ救えなくては、贖罪など到底なし得られない、と。
クララが何度もザイドの前に現れて迎えに来るのは、助けて欲しいっていうクララの叫びなんじゃなっかって。
プリン、いい人だぬぅ(;д;)
更に、ニコッチとファイブムーンズを懲罰部隊から外してくれるって!

Klu2860.jpg

ザイドは一旦首府に戻れって、フォルカーに言いました。
復帰したばかりなのにクララの技を受けたから、回復するまで待つってさ。
ザイドの過去は変えることは出来ないけど、ザイドとフォルカーの間には、きっと信頼が戻ったんじゃないかなってクルクは感じました。
問題は、ニコッチだよねぇ。
ファイブムーンズも、まぁ思うところはあるだろうけど、ニコッチほど嫌悪したりって感じではない気もするから・・・うーむ。

そして、バスの軍は付近の血盟軍を一掃したという報告が入りました。
大統領は指揮場を北へ移し、さらに血盟軍を追い込むと言いました。

バスに戻って、ジェントルタイガーに報告してあげたよ(・▽・)ノ

Klu2861.jpg





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/02/19 23:59】 | 過去 バストゥーク クエ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック