2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだにん(・▽・)ノ

ログポの交換、明日までだぬ。
今回は、ラプソディシャツの他に、これといって目ぼしいものがなかったの。
それでどうしようかな~って考えた結果、合成キットをもらうことにしたよ(・▽・)
木工と鍛冶のどっちにしようかな~。

梅が釣りで竿をバキバキ折ってくれるから、自分で直せるように木工にしよう★
ってことで、クルク一家全員で木工の合成キットと交換ですw
約3000ポイントを10人分。
キット5から、数は目安で適当に。
一応、これで40まで上げろって、全~部梅に送りつけてやりました♪
もう何も入らない( ̄□ ̄;)
っつーか、受け取れないからポストが全部ふさがっとるw

梅はクリスタル倉庫だから、クリスタルには困らないでしょう。
なくなったら買えばいい。
でもよく考えたら、梅が使ってる竿って、買っても安いんだよね。
直すのに使う光クリの方が高いんじゃないかっていう、ねw


・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・

i_mog.gif
また送られて来たクポっ!
モグハが合成キットで溢れかえっているクポ!
非常に迷惑クポ!


i_san.gif
あ、あの・・・モグさん、ごめんなさい。
わたしも今、合成キットと交換してきちゃいました。

i_mog.gif
サンラーさんは、うちの人だからいいクポよ。
それに、クルクさんからの指令だから、仕方ないクポぉ。
ご主人さまはどこに行ったクポ?

i_san.gif
梅先生でしたら、ログポの交換をしていますわ。

i_ume.gif
戻ったぞ。

i_mog.gif
クポォォォっっっ!!
ご主人さま、なに合成キット抱えてるクポ!
もうモグハは一杯クポ!
そのままサンドリアに行って、その合成キットを消費して来るクポよ!!

i_san.gif
梅先生がサンドリアに行くなら、わたしも行きます!

i_mog.gif
サンラーさんが行くなら、モグも行くクポ!

i_ume.gif
じゃ、引っ越しだな。

i_mog.gif
・・・ココでいいから、サッサと合成始めるクポよ!


・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・

モグハで合成してても、そのうち昇級試験しなくちゃいけないよね~。
またチョコボでサンドをウロウロするんでしょうかw
っていうか、合成って眠くなっちゃうんだよね~。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


関連記事
スポンサーサイト

【2016/02/08 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック