2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ、クルクです(・▽・)ノ

ブンカール裏へはサバイバルガイドで飛びました。
そこから歩いて橋を渡ると、すでにクララ達が待機してました。

Klu2803.jpg

鋼鉄銃士隊にはここに来るまでに、分散して目立つように軍行してもらったみたい。
山狩り的な?
追い詰められて、この橋に現れたら捕まえるって計画らしいよ。

手筈通り配置について隠れてたけど、黒鉄の疾風は現れませんねぇ(´・ω・`)
鋼鉄銃士隊の人が、ゴブリンに一杯食わされたんじゃないかとか言い始めちゃった。
なら、帰っていいよ~(・▽・)
・・・その時、1人のガルカが姿を見せたのです!

Klu2804.jpg

鋼鉄銃士隊の隊長、えーっと、バルトロメウスだっけ? は 「捕まえろ!」 とか言って仕切っちゃってますよ。
あんたらは協力する側なんだから、こっちの指示を待てっつーの(`・ω・´ )
しかも!

Klu2805.jpg

黒鉄の疾風を捕まえられたとしても、この流れじゃ完全にあいつらに手柄を横取りされちゃうよ(`ω´ )

鋼鉄隊長のバルトロメウスは、黒鉄の疾風が剣を構えたら 「切り捨てるしかない」 とか言ってるの。
やってみたら?
お前が切り捨てられるに決まってる。
するとクララが、自分が交渉するって言い出しました。
それで捕縛出来たら、大手柄だけどねぇ~。
バルトロメウスが20分待つだってさ。
クルク、この人いけ好かないや(`・ω・´ )

Klu2806.jpg

クララは1人で近づいてって、害意はないことを剣を置いて示しました。
それを見てバルトロメウスは 「どういうつもりだ」 とか言ってるけど、そんなの当たり前じゃんね。
交渉ってことは剣を交えずに解決しようとしてるんだから、相手に信用してもらうには、こちらの誠意を見せなくちゃ。
そんなことも分からんヤツだから、20分が過ぎたとか言って、様子を見させに部下を勝手に動かしたりするんだよね。
無能め!!

当然、黒鉄の疾風は気づいて交渉決裂だよね~。
攻撃態勢になった黒鉄の疾風に、クララも剣を取り応戦です。
結果、黒鉄の疾風は橋から落ちて・・・。

Klu2807.jpg

黒鉄の疾風は説得に応じて降伏するところだったって、クララが言ったの。
あ~あぁ~、鋼鉄隊長やっちゃった~。
バルトロメウスはいけしゃあしゃあと、クララが人質にされる危険性が高まってたとか言ってますが、どこが?
この高さから落ちたのなら、生きてはいないだろうから、結果オーライだってさ。
質より量の隊長は、所詮この程度か(  ̄_ ̄)
おまけに、自分の 「負け」 だって言ってるの。

Klu2808.jpg

勝ち負けか!?
クルク、この人キライ(`・ω・´ )

フォルカーがポツリと 「あのガルカが、黒鉄の疾風」って呟いてたんだけど・・・。
うん、クルクもちょっと疑問なんだ。
もしかしたら、今回の連続事件の犯人かもしれないけど、黒鉄の疾風本人だとは思えないんだよね。
伝説になるような人が、アッサリ橋から落ちて死んじゃったりするかなぁ?
それに、なんていうか・・・ん~、ちょっとチガウ気がするの。
クララは何を話していたんだろうね?

バスに戻って、ブラザリクスにお礼を言いに行ったよ。
栗の耳はもう帰っちゃったけど、報酬もらってご機嫌だったみたいでよかったね(・▽・)






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/02/07 23:59】 | 過去 バストゥーク クエ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック