2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~ん、クルクだよん(・▽・)ノ

はーい、そしたら、戦闘終了後のイベントシーンからネ♪
奥にあった木馬に、ハイジことアーデルハイトが何やら仕掛けています。
爆破させるんだっけ?
セットし終わってその場を離れたんだけど、クルク巻き添い食らって吹っ飛びました( ̄д ̄;)

Klu2779.jpg

ハイジのヤツは、言うことが一々ムカつくのです。
他の場所に行くと、みんな揃っているようです。
銃士隊のメンバーは、何回くらいやり直したんだろう?
・・・あ、やり直しとかそんなのないよね、そうだよね、そうですね( ̄A ̄)

マルティーナって子が雷管を取り付けて、そして最後の爆破!
その時、ハイジが何かに気づきました。
待ってと言っても、もう遅いのです。
みんな逃げて!と言われて、慌てて走り出したんだけど、マルティーナがつまずいちゃった(>д<)
マルティーナを助けようと戻りかけたハイジの手を、ニックことニコラウスが掴んで引き戻します。

Klu2780.jpg

さっきとは比べものにならない大爆発だったよ!
その爆発の炎の中から飛び出してきたのは、ザイドでした。
マルティーナを抱えてるーっ!
今までで一番役に立つ、カッコいいザイドですよ!
・・・と思ったら、人違いでしたwww ┐(  ̄ー ̄)┌
マルティーナを抱えて炎の中から転がり出てきたのは、ファイブムーンズだったのです!!
カッチョい~い(*^▽^*)

Klu2781.jpg

ココの木馬には、大工房の分厚い防壁も砕いてしまうほどの威力があるという、超大口径砲弾の特殊装薬が積まれていたらしいの。
全員無事で、よかったよかった(・▽・)
と思ったら、ヒュームを助けたと、ザイドがイヤミを言うのです( ̄_ ̄)

Klu2782.jpg

ファイブムーンズはマルティーナを助けて、そこにクララがいたっていうだけじゃん(`・ω・´ )
ザイドはヒュームとガルカの中立で、銃士隊として私情を交えてないのかもしれないけど、な~んかヤな感じ。
この頃のフォルカーは青臭くって、私情に流されまくりだけど、仲間を信じたいとか助けたいっていう気持ちを持ってるよね。
戦争時には、バッサリ切り捨てなくちゃならない事もあるんだろうけど、それにしたってザイドは冷たいです。

ファイブムーンズは、ザイドのことを 「希望も理想も夢すらないのだから」 だから自分の気持ちはわからないのだろうって言ってた。
でも、力を使ってヒュームとの問題を解決しようとしていたのは、間違いだったって認めたの。
若き同胞の命を散らせてしまったって、悔やんでいるよ。

そうじゃん!
ガルカって、転生以外では命が生まれないんでしょ?
病気や怪我で命を落としたら、転生出来ないんだよね?
減ることはあっても、増えることはない・・・。
絶滅危惧種じゃないか!

っていうか、のんびり反省会などしてる場合じゃないよ。
クララが、首府に戻ると言いました。

Klu2783.jpg

そうだよ。
あんたら、身内の小競り合いをしている時じゃないでしょうよ。
今頃かいってツッコミ入れたいトコですが、戻りましょうか。



< 続く >




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/02/02 23:59】 | 過去 バストゥーク クエ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック