2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクです(・▽・)ノ

はい、それじゃ4回目の廃坑です。
カメ1匹を倒すのはあっという間だから、今回は、フェイスを入れ替えてみることにします。
ナジ、アヤメちゃん、フォルカー、カラハバルハで。
回復はいらないかなって思ったんだけどね、でも一応。

Klu2772.jpg

アーデルハイトにプロテスして(効果あるのかな?)、1ヶ所目まで走って待機。
現れたカメをタゲって、スリプガ!
アーデルハイトが叩かれる前に眠らすことが出来たので、そのまま最初の5匹を倒しました。

2ヶ所目は後ろから3匹来るので、アーデルハイトと並んで後ろを見ながら走ります。
後ろから現れたカメ、1ヶ所目よりも距離が近い?
アーデルハイトが攻撃されたけど、スリプガでカメを寝かせて3匹中2匹だけ倒して、アーデルハイトを回復してから最後の1匹を倒します。

3ヶ所目ではアーデルハイトが逃げ回るので、とにかく現れたカメを寝かせる!
全部寝たら、1匹づつ攻撃を仕掛けて、クルクはアーデルハイトにケアルしまくる!
カメは全部で7匹いるのね。
アーデルハイトが動き回るからケアルが届かなかったり、カメが起きちゃったりするけど、起きたら寝かせて、最後の1匹を倒す前にアーデルハイトのHPを満タンにしておきます。

そして4ヶ所目。
前後から4匹来るからとりあえず寝かせて倒してると、2匹倒したくらいの時間差で、また前後から4匹来るの。
寝かせたカメを倒しつつ、クルクはアーデルハイトの回復!
でもね、カメは弱っちいからすぐに倒されちゃうのね。
そしたらクルクがまた他のカメをタゲって戦闘開始しなくちゃならないし、アーデルハイトの回復にタゲを移動させたり、起きたカメにスリプルしたり、とにかく忙しい~(>д<)
忙しくて、ついアーデルハイトのHPを満タンにする前にカメを倒しちゃった!
ヤバい~って、移動しながらケアルしてたんだけど、満タンになる前に5ヶ所目に着いちゃった。

5ヶ所目に到達すると、アーデルハイトが「木馬は目の前ですぅ」 とか言うの。
3匹カメが前から来るから、寝かせて戦ったりアーデルハイトの回復したり。
そしたら4匹追加がやって来て、寝かせたつもりが寝てない奴がいて、どうやらそいつは黒らしくて、遠くから魔法使ってくるよ~(>_<)
アーデルハイトは両手を上に上げて、手を叩いてるの。
ム・カ・つ・く!
更に第3弾がやって来て・・・。
こっちは必死だってのに、自己回復さえしなけりゃカメから逃げもせず、敵の真ん中で手を叩いていやがる足手まといでお荷物の迷惑なバカのせいで、4回目も失敗に終わりました( ̄_ ̄;)

恨むよ、ニコラウス。
あんたが犠牲になってれば、クルクはこんなにイライラしなくて済んだのに・・・。

これさ、スリプル使えないとクリアするのは絶対に無理だよね。
クルク黒上げててよかったぁ~(´д`)
っていうか、アーデルハイトがムカつきすぎて、殺意が沸くのを我慢出来なければクリアはムリだわw
クルクがトドメを刺してやる・・・って思っちゃうもん。

疲れちゃったから、今日はもうお終い。
今週中にクリアできるかしら・・・w


< 続く >




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪






【2016/01/27 23:59】 | 過去 バストゥーク クエ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック