2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
へ~い、クルクです(・▽・)ノ

バスの門番の人から廃坑のカギをもらって、3度目の挑戦です。
初回は、どんな感じなのか様子見でした。
2度目は、アーデルハイトが足手まといの迷惑なお荷物だってことが確定しました。
ってことで、敵は寝かせる作戦でやってみることにします。
フェイスは前回と同じく、アムチュチュ、アジド院長、カラハバルハ、コルモル博士で。

Klu2771.jpg

入ってすぐにフェイスを呼び出し、アーデルハイトに近づきます。
何か喋り始めるので、その間にアーデルハイトにプロテスかけます。
アーデルハイトが移動を始めたら、少し先行しながらスリプガの用意。
アーデルハイトのセリフの後、前方にカメが見えたら、タゲってスリプガ!(>θ<)ノ

・・・・・・ね、寝た~っ(≧▽≦)

よし、これで楽勝だ♪
カメを1匹ずつ倒して、お掃除完了☆
するとアーデルハイトが、また移動を始めます。
少し進むと、またアーデルハイトが何か言った~。
・・・ん? バックを取られた?
振り向いたら、アーデルハイトの後ろからカメが!!
どっから湧いて出た!?
慌ててスリプガしようとしたら、アーデルハイトにタゲが固定されててモタモタw
それからカメを眠らせてやっつけたけど、どこに隠れてたんだろう?

で、またアーデルハイトが移動を始めたんだけど、タゲってビックリ!
HPがヤバい!!
走りながらケアル~(>θ<)ノ
あ、不発w
走っては止まり、ケアルしては走り、80%くらい戻った所で、またまたアーデルハイトが立ち止まりました。
と思ったら、何か逃げ回ってる~( ̄ω ̄)
カメが追いかけるから、スリプガの範囲に全員入りきらなくて、2度ほどかけて全員寝かせました。
でね、まずはアーデルハイトのHPを満タンにして、それからカメ叩き。
クルクのMPも、WSで稼ぎます。
あとは2カ所。
4カ所目は、前からやって来たので、寝かせて叩いていたら、アーデルハイトがなんか言ってるの。
何だと振り返ったら、タコ殴りされてるーっ( ̄□ ̄;)
え、前と後ろから挟み撃ちだったの!?
何じゃそりゃ( ̄ω ̄)
急いでスリプガしたけど、寝る寸前の攻撃に当たって、アーデルハイトは倒されちゃいました(>д<)

ウガーッ!!!
アーデルハイト、ムカつくーっ!!!

またカギをもらうには、ヴァナ0時を待たなくちゃならないんだけど、今日はその後移動して4回目をやる時間がありません。
とりあえず、カメは寝るから、寝かしてから倒すこと。
全部倒す前に、アーデルハイトのHPを満タンにしておくこと。
カメが現れる方向を覚えておくこと。
これさえ出来ればクリアは目前です。
それから、忙しすぎて、SS撮ってるヒマがないです(´・ω・`)

明日、頑張る(`・ω・´ )


< 続く >




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2016/01/26 23:59】 | 過去 バストゥーク クエ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック