2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

ボナンザの当選番号が発表になってなすね★
それじゃ、一家の皆の番号を見て行きたいと思いまーすヽ(*´▽`*)ノ

まずは、当選番号から。
1等 : 94871
2等 :  5680
3等 :   467
4等 :    00
5等 :     5

今回はね、クルクは1人3口しか買わなかったの。
それでも10人いるから30口だよね。
で、クルクから順番に見ていったんだけど・・・。
結論を言うと、梅とぴよの5等が2口だけでしたww

それでね、何をもらおうか考えてたんだけど、装備は宅配可と不可があるじゃない。
クルクが欲しい装備、いくつかあったんだけど、前世で持ってて今は持ってない 【ピッチャーフォーク】 をもらうことにしました。
これは宅配可だから、ぴよにもらってもらって、クルクに送りました。

Klu2725.jpg

これ、何のイベントでもらえたんだっけ?
確かソロじゃもらえなかったよね。
いるかいらないかって言えば、いるかなぁ・・・? っていう装備だけどw
でも、懐かしいからいいのです♪
誰かが使いたい時は、宅配できるからいいよね★

さて、梅は何をもらうか・・・。
もちろん頭装備に決まってますね!
いくつか持ってないのがあったんだけど、人がかぶってて羨ましかった 【雪うさぎ帽子+1】 をもらうことにしましたヽ(*´▽`*)ノ

Klu2726.jpg

これは何でもらえるんだろうね?
時期的には今の季節だろうけど。
エンチャントコスチュームが付いてるから、雪ウサギになれるのかなぁ~って、ワクワクしながら変身してみたの。

変身・・・してみ・・・た・・・。

Klu2727.jpg

Σ( ̄□ ̄;)

コッチ見んな!!!
っていうかさ、クルク、こんな雪ウサギいらない(´;ω;`)
もふもふの丸っちいカワイイ雪ウサギを想像してたのに・・・詐欺だ~っ!(>д<)
でもヴァナで 「ウサギ」 って言ったら、ね、茶色のこいつだもんね。
中身が梅だと思うと、まぁコレもアリなんだけどw

コンニャロメ!
帽子はサンちゃんに被らせてよね!ヽ(`д´)ノ

次のボナンザは夏だろうけど、その時は5口つづにしてみようかな・・・。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/01/14 23:59】 | イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック