2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
はお~ん、クルクです(・▽・)ノ

ずっと前に、過去バスから外に出た時、いきなりイベント始まっちゃったコトあったのね。
何のクエだかわからないままだったし、いつかそのクエを始めようとした時、きっと発生しないってアワアワするんだろうなって、その時思ってたのです。

過去のバスクエ1は、北グスタに出ると開始のイベントが発生するそうなのです。
でもね、入団試験のクエで外出た時、なんもなかったよね。
今回も、出てみたけどなんも起きない。

Klu2690.jpg

てことは、前に見たイベントが、過去バスクエ1のイベントだった可能性ありありだよね!
次の手順に進んでみたら、ビンゴだったみたい。
が、しかし、クルクその時のイベント覚えてないのw
外に出たら人が倒れてたような・・・気がするって程度。

どうしようか。
途中から記事にするのも気持ち悪いし、クルクも事件の発端がわかってないし。
クリアしてから、ゴブを呼び出してイベントを見直せばいいっかな。

ということに決めて、クエを進めてたんだけどね。
ブンカールに行かなくちゃならないのに、グロウベルグと勘違いして行っちゃったの。
「???はどこ~?」 って、さんざんウロウロしまくって、場所が違うって気づいた時は時間切れw
1度戻って、明日出直します(^▽^;)えへ

てぇことで、過去バスの連続クエスト1の記事は明日になりました☆





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


スポンサーサイト

【2016/01/06 23:59】 | 過去 バストゥーク クエ
トラックバック(0) |

お久しぶりですっ!
らぶりぃ
クルちゃん、こんにちは!

遅ればせながら明けましておめでとうございます(m_ _)m☆彡

いやぁ、こんなにも更新出来ない日が続くとは思わなくて、
私自身もビックリしました( ̄ー ̄;
あまりの忙しさに更新どころかゲームを起動することもなくて、
12月はイベント満載にも関わらず1度もヴァナに入らずに、
クリスマスイベントも終わってましたよん(笑)

これだけ離れちゃうとモチベまで下がっちゃいそうだけど、
逆に久しぶり~って感じになればイイなって思ってます(*⌒▽⌒)b

クルちゃんもムリせずヴァナライフを楽しんで下さいネ♪
簡単ですがご挨拶にてε=ε=(ノ・ω・)ノバイバイ


Re: お久しぶりですっ!
クルク
らぶたん、あけましておめでとうございま~っす(・▽・)ノ

お久しぶりですじゃ。
リアルが忙しそうだけど、元気そうで何よりです☆
長いお留守の後は、ヴァナがちょっと新鮮に感じるかもしれないですね♪

クルクは今年も、マイペースでヴァナをてってけ走って回ろうと思ってます(・▽・)ノ
らぶたんも、息抜きしながらヴァナを楽しんでくださいね~♪

今年もヨロシク~ヽ(*^▽^*)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですっ!
クルちゃん、こんにちは!

遅ればせながら明けましておめでとうございます(m_ _)m☆彡

いやぁ、こんなにも更新出来ない日が続くとは思わなくて、
私自身もビックリしました( ̄ー ̄;
あまりの忙しさに更新どころかゲームを起動することもなくて、
12月はイベント満載にも関わらず1度もヴァナに入らずに、
クリスマスイベントも終わってましたよん(笑)

これだけ離れちゃうとモチベまで下がっちゃいそうだけど、
逆に久しぶり~って感じになればイイなって思ってます(*⌒▽⌒)b

クルちゃんもムリせずヴァナライフを楽しんで下さいネ♪
簡単ですがご挨拶にてε=ε=(ノ・ω・)ノバイバイ
2016/01/07(Thu) 15:36 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: お久しぶりですっ!
らぶたん、あけましておめでとうございま~っす(・▽・)ノ

お久しぶりですじゃ。
リアルが忙しそうだけど、元気そうで何よりです☆
長いお留守の後は、ヴァナがちょっと新鮮に感じるかもしれないですね♪

クルクは今年も、マイペースでヴァナをてってけ走って回ろうと思ってます(・▽・)ノ
らぶたんも、息抜きしながらヴァナを楽しんでくださいね~♪

今年もヨロシク~ヽ(*^▽^*)ノ
2016/01/07(Thu) 20:08 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック