2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

ログポのキャンペーンが終わったので、交換してきました。
今回はアストラルキューブを先に交換しておいたし、他に目ぼしい物ってなかったの。

でね、クルクとバルはカバンが80になってるんだけど、他がまだだったから、ゴブリンシチュー880をもらうことにしました。
でもあれって、1人1個しか持てないでしょ?
なので、1個もらってはポストで送って・・・っていうのを繰り返し(^_^;)
梅、うずら、ぴよ、サンラー、かぼすは80にしました。
黒糖さん、クマ、チリちゃんは、未ジュノだったし、疲れちゃったので、また今度ねw

それで、残ってたポイントは 「魚籠【堀ブナ】」 と交換したよ。
梅に送って、全部釣り兄弟にトレードしちゃった。
今まで釣った分と合わせても、まだ500匹くらいにしかなってなくて、なぁ~んだ~(´・ω・`) な気分になりましたw

ポイント交換が終わってスッキリしたので、さて、何をしようかな・・・。
ライたんとこの倉庫ちゃんがバスにいたから、挨拶しに探しに行きました~♪
居場所はだいたい見当がつくよ(・▽・)ノ
ライたんが行くとこは、競売かギルドなのだ☆

で、行ってみたらやっぱりビンゴ~★
イズみんがスキル上げしてました。

Klu2684.jpg

ちょっとお話して、クルクはオポオポを探しに行きました。
でもいなかったよ(・▽・)
まだ日にちがあるし、今度にしよ~っと。
っていうか、何もらえるのかなぁ?
去年は未とケットシーの置物をもらったけど、今年はオポオポの置物くれるのかな?

そういえば1stクルクの時、オポオポが連なって歩いてるのを追いかけてたことがあったなぁ~。
・・・12年前か!( ̄□ ̄)





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2016/01/03 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |

シチュー
らいか
ゴブリンシチュー880の効果は何でしか?
まさかの、かばん拡張効果?
そんな甘くはないかーw



Re: シチュー
クルク
ライたん、ばわわ~ん(・▽・)ノ

ゴブリンシチュー880は、カバン拡張だよ~ん☆
500ポイントで1つ交換出来ちゃうのです~♪
便利になったねぇ~w


えええー?!
らいか
マジですか!?
ぎょへーー!

合成倉庫で拡張してない子は、シチューで拡張しなきゃじゃないかー!!
あぅぅーん……( ´△`)
しばらく、お休みするから、ログポの交換アイテムリストから外れないといーなー。


Re: えええー?!
クルク
ライたん、やぴ~(・▽・)ノ

「あぅぅーん」 って、笑っちゃったwww

ライたんとこの倉庫ちゃんたちは、合成アイテムの在庫をキープしておかなくちゃだもんね☆
ポイントの交換とトレードマラソンが面倒だけど。
クルクんとこも、まだ80にしてないメンバーいるから、またリストに入るといいね~♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
シチュー
ゴブリンシチュー880の効果は何でしか?
まさかの、かばん拡張効果?
そんな甘くはないかーw

2016/01/05(Tue) 00:18 | URL  | らいか #AP5aPA36[ 編集]
Re: シチュー
ライたん、ばわわ~ん(・▽・)ノ

ゴブリンシチュー880は、カバン拡張だよ~ん☆
500ポイントで1つ交換出来ちゃうのです~♪
便利になったねぇ~w
2016/01/05(Tue) 00:34 | URL  | クルク #-[ 編集]
えええー?!
マジですか!?
ぎょへーー!

合成倉庫で拡張してない子は、シチューで拡張しなきゃじゃないかー!!
あぅぅーん……( ´△`)
しばらく、お休みするから、ログポの交換アイテムリストから外れないといーなー。
2016/01/05(Tue) 13:33 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re: えええー?!
ライたん、やぴ~(・▽・)ノ

「あぅぅーん」 って、笑っちゃったwww

ライたんとこの倉庫ちゃんたちは、合成アイテムの在庫をキープしておかなくちゃだもんね☆
ポイントの交換とトレードマラソンが面倒だけど。
クルクんとこも、まだ80にしてないメンバーいるから、またリストに入るといいね~♪
2016/01/05(Tue) 20:56 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック