2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
i_mog.gif
クップ~。
クルクさんから、インタビューの人が来るって聞いていたけど、ちっとも現れないクポ。
今日はこれから、クルク一家のモグ達と忘年会だっていうのに、困るクポ。
サンラーさんが、「みなさんで食べてくださいね」 ってお料理を作ってくれたクポ♪
ところで、ご主人さまはどこに行ったクポ?


-×-☆-×-☆-×-☆-×-


Klu2679.jpg

i_ume.gif
なぜこのメンツなのだ?

i_klk.gif
オイラには、なんで梅兄がチョコボなのかがわからないよ。

i_uzu.gif
年の終わりくらい、顔を出しなさいよ。
両手に華、美女二人を両脇にはべらせて座れるなんて、世の男性たちの羨望と嫉妬の的だわね!
年明けには年賀状じゃなくて、不幸の手紙がどっさり届いていることでしょうよ。
いい気味だわ!

i_ume.gif
・・・また何かあったのか?

i_uzu.gif
ないわよっ!
何っにも!!
星芒祭は、イヴからチリちゃんと二人で飲み明かしてたわよっ!
何よ、「また」 って!!

i_klk.gif
えー、チリちゃんは一家では一番新入りになるけど、今年はどんな年でしたか?

i_chi.gif
奇跡の年でしたわ。
うずらちゃんと出会えたことは、私の一生の宝です。

i_uzu.gif
やぁ~だぁ~、チリちゃんたらぁ~。
でも、あたしだってそうよ。

i_klk.gif
それから、兄弟の再会もあったでしょ?

i_chi.gif
ええ、まさか兄様とお会い出来るなんて、本当に驚きました。
これも、うずらちゃんのおかげですわ。

i_uzu.gif
あたしもビックリしたことはあったけど・・・。
でもあたしたちって、親友になる運命だったのよ!

i_klk.gif
梅兄はどう?

i_ume.gif
・・・ん?
なにがだ?

i_klk.gif
話聞いてた?
何で隣に座ってるのがタルタルじゃないんだろうとか、そんなこと考えてたんじゃないの?

i_ume.gif
それは初めに思ったが、目の前にいるタルタルは誰だろうと考えていた・・・。

i_klk.gif
タルタルの他に考えることないの?

i_ume.gif
・・・・・・。

i_uzu.gif
ないみたいよ!
来年は、あたし婚約するから!

i_klk.gif
え!? 誰と!?
そんな人いたの?

i_uzu.gif
誰かはまだ決まってないけど、そういう予定でいるの。

i_klk.gif
なんだ、未定の予定か。
お店も始めるんでしょ?

i_uzu.gif
そうよ。
たぶん、お客でやって来た貴族で独身のイケメンが、あたしのこと気に入っちゃうのよ。
それから通うようになって、交際を申し込まれちゃうの。
その人は、いつもあたしに―

i_klk.gif
はいはい。
で、お店はいつから始めるの?

i_chi.gif
年明け早々にでも。
ですけど、その前に一家の皆さんをご招待したいって、この後お店で忘年会をしますの。

i_klk.gif
この後?
あ、それで梅兄はチョコボ姿なんだね。

i_uzu.gif
あ、そうだったわ、忘れてた!
用意はほとんど出来てるけど、先に行って仕上げをしなくちゃ。

i_klk.gif
ロクな話しが聞けなかったけど、まぁいいや。
それじゃ、行ってください。
おいらはサンちゃんに話を聞きに行くから。

i_ume.gif
案内しようか?

i_uzu.gif
梅ちゃんは、店の裏に置いてある酒樽を中に運んでちょうだい。

i_chi.gif
私とうずらちゃんでは、重くて運べませんでしたの。

i_ume.gif
・・・・・・。

i_klk.gif
じゃぁ~ね~、ばいば~い!

・・・・・・やれやれ・・・時間をロスしただけみたい。
さて、気を取り直して、最後はサンちゃんに・・・えーっと、梅兄のモグハね。


-×-☆-×-☆-×-☆-×-


i_klk.gif
こんにちは~。

i_mog.gif
遅いクポ!
いったい、いつまで待たせるクポっ!

i_klk.gif
わぁっ!
・・・あ、ごめん。
それじゃさっそく、今年を振り返って、どんな一年だったか聞かせてもらおうかな。

i_san.gif
はい。
えっと、わたしはお兄ちゃんのせいで迷子になっちゃったんですけど、梅先生とモグさんにお世話になって、楽しい一年を過ごすことが出来ました。
一家の皆さんにも、とても仲良くしていただいてます。
それから、チョコボ免許を取得しにジュノに行くことが出来ましたし、お料理も少しだけ出来るようになりました。

i_mog.gif
モグも、サンラーさんが来てくれて、幸せな一年だったクポぉ~。

i_klk.gif
来年の目標はある?

i_san.gif
そうですねぇ・・・。
今よりももっとお料理が上手になって、梅先生にお豆を好きになってもらいたいです。

i_mog.gif
ご主人さまが豆ギライなのは、お料理のせいじゃないクポよ。

i_san.gif
それと、ギャグを覚えたいです。

i_klk.gif
ギャグ~?
なんでまた・・・?

i_san.gif
えっと、わたし、ギャグとか冗談とか言ったり出来ないので、きっとつまらない女の子です。
だからもうちょっと、楽しいことを言ったり出来るようになりたいなぁって、思ってます。

i_mog.gif
サンラーさんは、今のままでいいクポよ~!
一家には変な人ばっかりだから、サンラーさんは染まっちゃダメクポ!

i_klk.gif
それはオイラも、モグに賛成だね。
こんなまともなインタビュー、誰も出来なかったもん。
梅兄なんて、ヒドかったよ。
聞いてないんだもん、人の話。
もっと最悪だったのは、うずらちゃんだったけどね。

i_mog.gif
うちのサンラーさんを、トラブルメーカーと一緒にしないでほしいクポ。

i_klk.gif
トラブルメーカーと言えばうずらさんだけど、バスにもいるよね・・・お兄ちゃん。

i_san.gif
え!? お兄ちゃんですか!?
確かにお兄ちゃんは、人に迷惑をかけてもなんとも思わない人ですけど、何かやりましたか?

i_klk.gif
先日のベドー事件、あれってかぼすが原因らしいよ。知ってた?

i_san.gif
・・・ミスラさんを箱詰めにしたって聞きました。
そういうこと、平気でしちゃうから・・・そうですね、トラブルメーカーですよね。
ごめんなさい。

i_mog.gif
お兄さんが犯罪者だろうと、サンラーさんに罪はないクポ!
そこのタル、何サンラーさんにイチャモンつけてるクポ!
文句があるなら、モグが相手になるクポよ!

i_klk.gif
ち、違うよ、文句とかじゃなくって、1つ忠告があるんだよ。
来年、良からぬ企みが流れてくるかもしれないから、気をつけて!

i_san.gif
どういうことでしょう?
お兄ちゃんが、何かやろうとしているってことですか?

i_klk.gif
詳しいことは言えないけど、【バスの方面】 とだけ言っておくよ。

i_mog.gif
もったい付けないで、全部白状するクポ!

i_klk.gif
それから、オイラは妖精さんだから、一家の誰とも絡むことはないからね。
もしかしたら、たま~にこうやってインタビューを任されることがあるかもしれないけど、それだけだから。

i_san.gif
よくわかりませんけど、何か腑に落ちない出来事には気をつけるようにします。
ありがとうございます。

i_klk.gif
いえいえ。
それじゃ、写真を1枚撮らせてね。
・・・いいかな~?
はい・・・チーズ!

Klu2680.jpg


i_klk.gif
ありがと。
サンちゃん、これからサンドで忘年会でしょ?

i_san.gif
はい。
バルファルさんがお店の場所を知っているので、一緒に連れて行ってもらうことになっています。

i_klk.gif
それじゃ、気をつけていってらっしゃい。
お邪魔しました~。


-×-☆-×-☆-×-☆-×-


i_klk.gif
ふぅ・・・疲れちゃった。
記事の出来はグダグダだったけど、とりあえず繋げられたからいっか★

あ、そうそう。
大晦日の明日は、17 時に更新します。
そして元旦は、年明けと同時に更新されます。

それじゃ、オイラはオデン鯖に戻ろうっと。
また来年、会うことがあったらヨロシクね☆彡









いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2015/12/30 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック