2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
i_klk.gif
やっぷい、クルくんです。

年末企画 「クルク一家にインタビューしてみよう」 の第二回は、バスからお届けだよ★
気になることもあるし、さっそくかぼすに話を聞いてみようか。

i_kab.gif
ボクに話を聞きたいの?
もちろん、謝礼はあるんだろうね?

i_klk.gif
この企画はクルクから出たものだから、請求書はクルクの方に出してくれるかな?

i_kab.gif
・・・ま、まぁ、今回は勘弁しておいてあげようかな。

i_klk.gif
そりゃどうも。
えーっと、小耳にはさんだんだけど、かぼすはミスラをバイトに使っているとか。
来年あたり、一家のみんなに紹介するんじゃないかって噂だよ。

i_kab.gif
誰から聞いたのよ?
っていうか、何で紹介なんかする必要があるのさ?
ただの実験台だよ。

i_klk.gif
実験台!?
研究の助手なんじゃないの?
それに、かぼすってミスラが好きなんでしょ?

i_kab.gif
好きだよ。
世界中が、ボクとミスラならいいのにって思ってるよ。
そうすれば、きっとレベル上げも楽しいと思うんだ。

i_klk.gif
えっ!?
レベル上げもミスラでするの!?
ミスラを倒すわけ?

i_kab.gif
当たり前じゃない。
どうやってレベル上げするつもりなのさ。

i_klk.gif
・・・なんかよくわからないヒトだな。

i_kum.gif
あ、かぼちゃん。
お友達?

i_kab.gif
ちがうよ。
クルたんの回し者。

i_klk.gif
回し者って・・・。
クマちゃん、いいところに来てくれました。
クマちゃんが来たってことは、じきにぴよ君も来るんだろうね。
えーっと、クマちゃんは今年からクルク一家の仲間入りをしたわけだけど、みんなとはどんな感じ?

i_kum.gif
仲良くしてもらってるよん♪
特にうずらさんとチリさんは、この間の件で今まで以上に仲良くなって、たまにサンドリアに遊びに行ったりしてるの。

i_kab.gif
あぁ・・・それでいない時があるんだね。
ぴよ君たら、どこに行ったか教えてくれないんだもん。

i_klk.gif
かぼすとぴよ君は、相変わらずみたいだね。

i_kum.gif
ふふふ・・・本当は仲良しなんだよね~?

i_kab.gif
・・・仲良くなんかないよ。
ぴよ君がどうしてもって言うなら、仲良くしてあげてもいいけどね。

i_piyo.gif
俺はごめんだね!
そっちこそ、仲良くしてほしかったらお願いしますって言ってみろ。

i_kab.gif
お断りーっだ!

i_klk.gif
あぁ~、はじまった。
クマちゃんは、二人の言い合いにはもう慣れてるみたいだね。

i_kum.gif
日課みたいなものかな。
聞いてると、ちょっとおもしろいんだよ。

i_klk.gif
ぴよ君とクマちゃんは、一家の中で唯一のカップルだけど、他のみんなに言いたいことはある?
助言とかでもいいけど。

i_piyo.gif
好きなら好きって、どうして言わないんだろうなぁ?
よくその気持ちを黙っていられるなって、俺は不思議だよ。
それに、よっぽど相手から嫌われてなけりゃ、好きって言われて悪い気はしないと思うんだ。
みんな、素直じゃないよね。

i_kum.gif
でも女の子はね、言うより言って欲しかったりするの。
それに、気持ちを伝えても受け取ってくれなかったら、その方がショックが大きいもん。
だったら、黙ったままの方がいいって思ったりね。

i_kab.gif
女の子は繊細だもんね~?

i_piyo.gif
わかった風なこと言いやがって!

i_kab.gif
ボクはクマちゃんの味方だもん。

i_klk.gif
女の子の味方、じゃないんだね?
ミスラの味方ってわけでもなさそう。

i_kab.gif
うん、違うよ。

i_kum.gif
アタシさ、うずらさんに早くイイヒトが見つかってほしいんだ。

i_piyo.gif
無理だよ。

i_kum.gif
もぉーっ!
どうしてそういうこと言うの!

i_piyo.gif
かぼす、クマの味方だったらさ、クマの願いを叶えてやってくれよ。

i_kab.gif
ボクはミスラ以外興味ないから。

i_piyo.gif
アネキもタルタルには興味ないと思うぞ。
そうじゃなくて。
うずらをどうにかするのは、よっぽど何か衝撃的な出会いがなきゃ無理だと思うんだ。
そんな出会いをでっち上げるなんてことは出来ないから、手っ取り早く梅兄に惚れ薬でも飲ませたらいいんじゃないか?

i_kab.gif
・・・・・・サンがボクの妹だって知ってるよね?

i_piyo.gif
サンちゃんにはさぁ、この際だから別の・・・あぁ、ここに丁度いいのがいるじゃないか!
こいつを紹介してあげるっていうのはどうかな?

i_klk.gif
丁度いいのって、オイラのことかよ。
オイラは妖精さんだから、巻き込まないでくれるかな。

i_kab.gif
っていうかさ、ぴよ君てやっぱりうずらさんと姉弟なんだね。
よくそんなバカげた作戦を思いつくよね。

i_piyo.gif
アネキと一緒にするな!

i_klk.gif
ふむふむ、なるほど。
バスの3人組の来年の抱負は、「うずらちゃんにイイヒトを見つけること」 でいいわけね?
そのターゲットが梅兄さん、と。
はい、それじゃ~写真を撮るから、「頑張るぞー!」 って感じにポーズしてね。

i_kum.gif
え?・・・来年の抱負?

i_piyo.gif
誰もそんなこと言ってないけど・・・。

i_kab.gif
うずらさんの幸せなんて、ボクはどうでもいいし。

i_klk.gif
はい、チーズ!!

Klu2678.jpg

i_klk.gif
はぁ~い、ど~も~、お疲れ様でした~★

i_piyo.gif
え、ちょっと待てよ。

i_klk.gif
予定より時間オーバーしちゃってるんで、オイラはこれで失礼します。

i_kab.gif
おかしな抱負を、勝手に決めないでくれる?

i_kum.gif
・・・でも、アタシはそれでもいいな。

i_piyo.gif
えっ・・・・・・そうなのか?
クマがいいなら・・・俺は構わないけど・・・。

i_kab.gif
だったら・・・ボクも協力するけど・・・。

i_kum.gif
二人とも、ありがとぉ♪
大好きだよ!

i_klk.gif
・・・・・・来年は、騒動の拠点がサンドリアからバストゥークに移るのかな。
どっちにしても、オデン鯖のオイラに被害は及ばないから安心だね。

さて、そうしたら、次は問題の人達か・・・。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/12/29 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック