2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
Klu2676.jpg

i_klk.gif
やっほい♪
オデン鯖のクルくんです★

えー、年末ということもあってちょっと忙しくってね、クルクがたいした事してないから、記事になりませんw
だから代わりに、オイラが記事の担当をすることになりました。
といっても、オイラも何もしてないんだけどね☆

それで何を記事するかと言うと、年末でしょ?
去年は10大ニュースとか出来なかったから、今年は・・・今年もそれはやらないんだけど、クルク一家のみなさんに、ちょっとインタビューしてこようかと思ったんだ。

まずは、ここはやっぱりクルクからだよね。
クルクは久しぶりにウィンダスに来ているみたいだから、さっそく話を聞いてみよう!


i_kluc.gif
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

i_klk.gif
えーっと、それじゃ、今年一番思い出に残っている出来事は?

i_kluc.gif
たくさんあるよ!
まずは、モンクのレベルが99になったこと!
それから、黒帯を手に入れたこと~っ!ヽ(*´▽`*)ノ

i_klk.gif
昔はレベル50にさえ到達することもなく、茶帯が夢だったんだもんね。
しかも、バザーで買っていた礼服を、自力で交換出来たわけだし。

i_kluc.gif
3国分だよ! すごいよね!
それから、去年はウィンのミッションをギリギリ終わらせたけど、今年はスターオニオンズ団のクエ、アルタナミッションとウィンの過去クエ、サンドに移籍してミッションと過去クエやって、またバスに移籍してミッションクリアしたもんね。
来年は、バスの過去クエ終わらせたら、ウィンに戻るつもりだよ。

i_klk.gif
アルタナミッションは、過去クエをはさみながら進むから、期間が長かったよね。

i_kluc.gif
アルタナ、面白かった~!
ウィンの過去クエはシナリオ良すぎて、最後の方は泣いてばっかだったよ。

i_klk.gif
バスの過去クエ終わったら、次は何をする予定?

i_kluc.gif
ん~、アトルガンが途中だから進めたいんだけど、いい加減ジラートもやりたいなって思ってるけど。
でも、予定は未定かな。

i_klk.gif
一家のみなさんについてはどう?
今年はクマちゃんや、迷子ちゃんのサンちゃんとお兄ちゃんのかぼす、そしてチリちゃんまで加わって、一気に大所帯になったでしょ。

i_kluc.gif
勝手にすればいいと思うw
さすがにもう増えないとは思うけど・・・え・・・?

i_bal.gif
ぴよさんからの情報だと、かぼすが貧乏なミスラをバイトに使ってるって話だよ。
この前の騒動の原因は、そのミスラらしいし。
いずれ、紹介されるんじゃないのか?

i_klk.gif
お、バル君いいとこに来たね。

i_bal.gif
・・・誰だよオマエ。

i_klk.gif
そういうのは気にしなくていいよ。
オイラは妖精さんさ。
で、バル君は今年はどんな年だった?

i_bal.gif
ナイトが99になったぜ!

i_klk.gif
それはおめでとうなんだけど、聞きたいのは別のことでして。
・・・どうなのよ、クルクとは!?

i_bal.gif
なっ、何がだよっ!
どうもしねぇよ!

i_klk.gif
はぁ~?
何の展開もないままなの?
何やってるんだろうねぇ~。
そういうのを甲斐性なしって呼ぶんだよね。

i_coc.gif
どこのどなたか存ぜぬが、坊ちゃまに失礼なことを言うのは程々にしていただきましょうか。

i_klk.gif
程々ならいいんだ?
黒糖さんだって、二人のことはヤキモキしてるんじゃないのぉ~?

i_coc.gif
・・・うむ、まぁ、それはそうなのだが・・・。
だがしかし、来年こそは、盛大な祝宴を挙げられるように頑張るつもりだ。

i_bal.gif
誰が何の祝宴を挙げるんだよっ!
それで何で爺やが頑張るんだよ!?
やめろ、バカ爺やめ。

i_kluc.gif
黒糖さんにそんな言い方したら、クルクが怒るぞ!
泣きべそバルを、いーっつも抱っこして帰ってくれてたのに!
罰当たりめ!

i_bal.gif
わぁぁーっ!
そ、そういう、子供の時のことは言うなってば!

i_coc.gif
坊ちゃまをいっつも泣かせていたのは、クルクではないか。

i_kluc.gif
だ、だって、すぐに泣くから面白かったんだもん。

i_klk.gif
・・・なまじ昔を知っていると、難しいもんなのかなぁ。
でも、ギャップ萌えとか狙っていったらいいと思うんだけどなぁ。
じゃぁ、バル君と黒糖さんの来年の目標は?

i_bal.gif
オレは~・・・そうだなぁ・・・。
もう少しナイトに磨きをかけて・・・まぁ・・・そういうことだよ。

i_klk.gif
歯切れが悪いのは、本人を目の前にして 「落としてやる!」 とは言いにくいからなのかな?

i_bal.gif
んなこと言ってねぇ!!
バカタル!!

i_coc.gif
ハハハハハ・・・。
そうなるよう、爺も協力を惜しみませんよ。

i_bal.gif
ハハハじゃねぇ!
誰が爺やに協力なんか頼むか!

i_coc.gif
来年の目標というか願いは、皆が楽しく笑って過ごせることかな。
そして美味い酒が飲めれば、言うことなしですな。

i_bal.gif
爺やはいい歳なんだから、あんまり飲み過ぎんなよ。

i_klk.gif
それじゃ、最後に写真を一枚撮らせてくださーい。

i_kluc.gif
もうお終いなの?

i_klk.gif
これでも長すぎるくらいだよ。
それじゃ、またね~。

Klu2677.jpg






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2015/12/28 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック