2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

2015年も、そろそろ終わりに近づいて来ています。
早いですね、1年は。

今年はブログを1日も休まず配信してきましたが、そんな予定じゃなかったんだよね~(^_^;)
記事のないSSだけの日を週に1度入れて、それを 「お休み」 にするつもりだったんだ。
でも、1年の終わりに振り返れば、何かしらのネタを記事にしてましたねw

記事作りは楽しいんだけど、リアルが忙しい時は、ホントしんどかったりもするのね(^_^;)
そこまですることもないんだけど、休まないで続けてると、妙な強迫観念が出来てしまったりしてね、何か記事にしなくちゃ! って頭をかかえることもあったりなかったり。

来年はね、まだどうなるかわからないけど、ホントに何の記事もSSもないお休みの日が入るかもしれません。
それに慣れると、記事を書いたりするのが面倒になって、サボりがちになりそうではあるけど、まぁなるようになるでしょうw


今年も1年、楽しくヴァナで過ごすことが出来ました。
来年も、クルクとクルク一家を生温く見守っていてください★


Klu2681.jpg

  皆様に、素晴らしい年が明けますようにヽ(*^▽^*)ノ






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/12/31 17:00】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

皆勤賞
ライカ
毎日upとは、本当にすごいでしねー!!
文才がないと続きそうにないよねー。さすがでしw

一家の写真とってもいいねー!!
気に入っちゃったよ。
こんなにも増えたんだねぇ。
ふふふ。
来年も一家にどんな騒動があるか楽しみでしw

よいお年を~!





よいお年を
コウ
クルクさん、こんばんはー。

皆勤賞だったんですね。凄いなー。努力と才能のたまものですね!
一家の写真も仲良さそうでいいですね~。
なにか梅さんが迫力ある。。これシープキャップですか。なにか「悪役」って感じがします。何故だろう?

僕は結局この長いす取れませんでした。。仲良く座れるから、取っとけばよかったな~。

今年もお疲れ様でした。来年も記事楽しみにしてます。
FF11も3月の発表とは若干変化したようで、PC版の方はまだ楽しめそうです。
まだまだ続くといいですね。

それでは、よいお年を~。



Re: 皆勤賞
クルク
ライたん、やっぴー(・▽・)

毎日更新は、結構大変だったよw
来年は、更新のない日があるかもね☆

SSは、過去最高の11枚を合成したの。
面倒だから絶対にやらないって、数日前にブログに書いたのに(^_^;)
でも、面倒って思う構図が浮かんだ時点で、自分でも見てみたい画像になっちゃったw
気に入ってみらえてよかった(*^▽^*)

来年は、どんな騒動が起きるのでしょうか~。
ライたんも、良いお年を!


Re: よいお年を
クルク
コウさん、やっほい(・▽・)ノ

自分でもビックリ、皆勤しちゃいました(・▽<)
続けば続くほど、休めなくなっちゃたのがホントのとこですw

未年最後だから梅にはシープキャップを被らせたのですが、やや俯き加減で顔が隠れて見えないのと、偉そうに足を組んでセンターに座ってるから、悪役のボスみたい・・・悪の集団 「梅一家」ww

長椅子は、全員バスに出張して、頑張ってげっちょしました☆
ヴァレンティオンのイベントで、ラブチェアーを期待しているのですが・・・あったらいいな♪

ヴァナがまだまだ続いてくれるのは、大歓迎なのですヽ(*^▽^*)ノ

コウさんもユファちゃんと、良いお年をお迎えくださいね~♪
また来年も、コウさんの小説楽しみにしてます!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
皆勤賞
毎日upとは、本当にすごいでしねー!!
文才がないと続きそうにないよねー。さすがでしw

一家の写真とってもいいねー!!
気に入っちゃったよ。
こんなにも増えたんだねぇ。
ふふふ。
来年も一家にどんな騒動があるか楽しみでしw

よいお年を~!



2015/12/31(Thu) 20:13 | URL  | ライカ #-[ 編集]
よいお年を
クルクさん、こんばんはー。

皆勤賞だったんですね。凄いなー。努力と才能のたまものですね!
一家の写真も仲良さそうでいいですね~。
なにか梅さんが迫力ある。。これシープキャップですか。なにか「悪役」って感じがします。何故だろう?

僕は結局この長いす取れませんでした。。仲良く座れるから、取っとけばよかったな~。

今年もお疲れ様でした。来年も記事楽しみにしてます。
FF11も3月の発表とは若干変化したようで、PC版の方はまだ楽しめそうです。
まだまだ続くといいですね。

それでは、よいお年を~。

2015/12/31(Thu) 21:15 | URL  | コウ #-[ 編集]
Re: 皆勤賞
ライたん、やっぴー(・▽・)

毎日更新は、結構大変だったよw
来年は、更新のない日があるかもね☆

SSは、過去最高の11枚を合成したの。
面倒だから絶対にやらないって、数日前にブログに書いたのに(^_^;)
でも、面倒って思う構図が浮かんだ時点で、自分でも見てみたい画像になっちゃったw
気に入ってみらえてよかった(*^▽^*)

来年は、どんな騒動が起きるのでしょうか~。
ライたんも、良いお年を!
2015/12/31(Thu) 22:22 | URL  | クルク #-[ 編集]
Re: よいお年を
コウさん、やっほい(・▽・)ノ

自分でもビックリ、皆勤しちゃいました(・▽<)
続けば続くほど、休めなくなっちゃたのがホントのとこですw

未年最後だから梅にはシープキャップを被らせたのですが、やや俯き加減で顔が隠れて見えないのと、偉そうに足を組んでセンターに座ってるから、悪役のボスみたい・・・悪の集団 「梅一家」ww

長椅子は、全員バスに出張して、頑張ってげっちょしました☆
ヴァレンティオンのイベントで、ラブチェアーを期待しているのですが・・・あったらいいな♪

ヴァナがまだまだ続いてくれるのは、大歓迎なのですヽ(*^▽^*)ノ

コウさんもユファちゃんと、良いお年をお迎えくださいね~♪
また来年も、コウさんの小説楽しみにしてます!!
2015/12/31(Thu) 23:02 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック