2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

前に一度のりこんで、人がいなさすぎで死んじゃって諦めたサージウォークに行って来ました♪
サーチしたら21人いたから、よぉ~っし! って、モンクに戻って乗り込んだのだ~ヽ(*´▽`*)ノ
調べてみたら、#4ウォークに人が集まってるみたいです。
10人以上いるし、初心者のクルクが混じっても、きっと大丈夫だよね~(・▽・)

Klu2673.jpg

入ってみたら、人だかりww
それぞれがフェイスを連れてるから、13人いると50人以上のキャラがウゴウゴしてることになるのですね!
TPたまってWS使っても処理されず、次の敵に走ってる間にログが流れて何かよくわからないですw

フェイスは、セルテウス使っている人多いね~。
有能なんでしょうか。
見た目が派手だから、ちょっと暗いとこだと目立つ目立つ。
いつも画面に4人はいる感じw
シャントットII も目立つよね~。

クルクはともかく、強い人達ばっかりたくさんいるから、わりとすぐに倒せるのね。
何回か入っている時、みんながいるとこじゃない方に行っちゃって、うっかりひとりぼっちで戦い始めちゃったの。
これは死んだ・・・って思ってたら、意外と粘っちゃったんだけど、その後にこっちに流れて来た人たちが戦い始めてくれて助かったのですw

Klu2674.jpg

すごいね~、メリポがどんどこ溜まるのね(*´▽`*)
クルクのメリポ、上限がまだ30だから、すぐにいっぱいになっちゃいました。

お宝は、何に使うかわからないのもあったけど・・・。
きっと貴重なアイテムなんだろうけど、クルクさぁ、ホント荷物が一杯すぎちゃってね。
わかんない物はいらないや~って、もらわないまま閉めちゃった。
エへ(>▽<)

Klu2675.jpg

他のとこにも入ってみたいけど、やっぱり人がいないと前回の二の舞になっちゃうもんね~。
キャパポたくさんもらって、色々と上げたら、よくわかんないけど、今よりももうちょっと強くなるんだよね~?
また来よう~っと♪





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2015/12/27 23:59】 | バトルコンテンツ
トラックバック(0) |

おつかれさまでした
コウ
クルクさん、こんばんは〜。

サージウォークお疲れ様でした。人数いると楽ですよね。パーティ組んだ気分が手頃に味わえて、僕はこの手のコンテンツが大好きです。他にもワイルドキーパーレイヴとかドメインベージョンとかいいですね。

第4ウォークは、何といっても「妖蟲の髪飾り+1」という装備が大当たりですねー。闇系の魔法を強化出来る装備で、デスを使える黒さんが欲しがります。キャンペーン中でも200万以上で売れて、しばらく寝かせとけば1000万近くになるんじゃないんでしょうか。みんなこれが目当てですね〜。だけどドロップが超渋いんで、取れればラッキーぐらいですね。

後、貰えるアイテムに、トリックダイスとかリミナルレジデ、何ちゃらのコインとかあると思いますが、エンピリアンWSを覚えるのに使います。強いWSですよ。クルクさんはミッションやクエストを楽しむ派だから、メリポWSだけあればいいかも知れませんが、機会があればどうぞー。

あ、後コサージュ貰ってる時のSSかわいいですね〜。恥ずかしそうなところがなんとも。
バル頑張った!

それでは〜。

Re: おつかれさまでした
クルク
コウさん、こんばんは~ん(・▽・)ノ

サージウォーク、こんな感じなのですね♪
前にベヒモスのイベントで、みんなで寄ってたかって倒したのが面白かったので、今回も楽しかったです★

1000万ですって!?(@ ̄□ ̄@;)
そんな値がつくこともビックリですけど、それを買う人がいるっていうのもビックリです。
いったい、どこの大富豪でしょう。

あ、トリックダイスとリミナルレジデとなんとかのコインって、宝箱にありました。
使い道がわからなかったので、そっと蓋を閉めましたwww
そっか~、エンピリアンWSを覚える時に使うのですね。
今はまだミッションとかクエを中心にやってますが、そういうのあるって覚えておきますね(・▽・)ノ
いつ何時、ふと「覚えたい!」 って思い立っちゃうかもしれないしw

続・リラコサは最初、お話にするはずだったんです。
でもゴチャゴチャ書くより、SS1枚あればきっと十分ってw
クルクもたまにはカワイイとこあるのですw
でも実は、どっちを照れさせるか悩んでました(^▽^;)エヘ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした
クルクさん、こんばんは〜。

サージウォークお疲れ様でした。人数いると楽ですよね。パーティ組んだ気分が手頃に味わえて、僕はこの手のコンテンツが大好きです。他にもワイルドキーパーレイヴとかドメインベージョンとかいいですね。

第4ウォークは、何といっても「妖蟲の髪飾り+1」という装備が大当たりですねー。闇系の魔法を強化出来る装備で、デスを使える黒さんが欲しがります。キャンペーン中でも200万以上で売れて、しばらく寝かせとけば1000万近くになるんじゃないんでしょうか。みんなこれが目当てですね〜。だけどドロップが超渋いんで、取れればラッキーぐらいですね。

後、貰えるアイテムに、トリックダイスとかリミナルレジデ、何ちゃらのコインとかあると思いますが、エンピリアンWSを覚えるのに使います。強いWSですよ。クルクさんはミッションやクエストを楽しむ派だから、メリポWSだけあればいいかも知れませんが、機会があればどうぞー。

あ、後コサージュ貰ってる時のSSかわいいですね〜。恥ずかしそうなところがなんとも。
バル頑張った!

それでは〜。
2015/12/28(Mon) 00:57 | URL  | コウ #-[ 編集]
Re: おつかれさまでした
コウさん、こんばんは~ん(・▽・)ノ

サージウォーク、こんな感じなのですね♪
前にベヒモスのイベントで、みんなで寄ってたかって倒したのが面白かったので、今回も楽しかったです★

1000万ですって!?(@ ̄□ ̄@;)
そんな値がつくこともビックリですけど、それを買う人がいるっていうのもビックリです。
いったい、どこの大富豪でしょう。

あ、トリックダイスとリミナルレジデとなんとかのコインって、宝箱にありました。
使い道がわからなかったので、そっと蓋を閉めましたwww
そっか~、エンピリアンWSを覚える時に使うのですね。
今はまだミッションとかクエを中心にやってますが、そういうのあるって覚えておきますね(・▽・)ノ
いつ何時、ふと「覚えたい!」 って思い立っちゃうかもしれないしw

続・リラコサは最初、お話にするはずだったんです。
でもゴチャゴチャ書くより、SS1枚あればきっと十分ってw
クルクもたまにはカワイイとこあるのですw
でも実は、どっちを照れさせるか悩んでました(^▽^;)エヘ
2015/12/28(Mon) 21:01 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック